はい、Qです(*´ڡ`●)

 

 今日は仕事が早番だったので、帰りに寄り道して愛しのあのコに会って来ました(笑)

 

 

 

 掛けた瞬間、流れに乗って下流に走るもんだから、一緒に土手を走ったり降りたり登ったり。

 

 ようやくランディングした子は、先日同様70ジャスト。

 

 前回と同じ子かなと思い、写真を見比べたら違う顔と模様だったので別魚という事で2匹目の70としてカウントします。

 

 因みに流れに乗って、のた打ち回った結果ジグヘッドは…

 

 

 

 こうなりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 頭を撫でて『ありがとねっ』と優しくリリース。

 

 今回もアジングロッドにPE0.4の、リーダー1·5号での戯れ。

 

 いつもこのタックルセッティングです。

 

 どちらかと言えば主導権を手離して、魚と同等で対峙した方が手にした時の喜びは大きいので、そうしています。

 

 また愛くるしい表情のこのコ達に会いに行きます(^^)

 

 では、また(*´ڡ`●)