はい、Qです(^-^)/

 

 前回の記事で書いた通り、スニーカーの収集癖が再燃してしまいました(笑)。

 

 この子は買わないと後悔する…出会った二日後にまた店に行って有ったら買おう!

 

 …はい、連れてきました(笑)。

 

 

 

  タイダイ柄…夏先取り感アリアリですね。

 

  ポンプフューリーは、過去に4足所持していて履いていましたが…全てソールがバラバラに分解してしまい、履けなくなって捨てました。

 

 それからは、

【もうポンプフューリーは履かない!】と思い手に取りませんでしたが、今回の出会いが過去をリセットしてくれました。

 

 ソール部分の接着が昔に比べて確かな物になっている様な気がします。

 

 あとは実際に履いて確かめるべし!です。

 

  そして最近ラジオから聴こえた藤井 風の声。

 

 脳内でヘビロテしています。

 

 

 朝マヅメ、朝靄の中でキャスティングしながら聴いていたい…ですよね?

 

 では、皆様も収集癖には気を付けて。