青春✩カラット | かず☆ひろのきらきらを探しに行こう!☆

かず☆ひろのきらきらを探しに行こう!☆

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年より応援を始めた青春☆カラットのライブ参戦履歴をいまさらながらまとめてみました!

 

 

✩8月14日 防府

FMわしょい公開収録+IDOL BEST-83,84

 

はじめてカラットちゃんのライブを見に行った記念の日

 

公開収録からのライブだったので内容盛りだくさんで今思うと神イベだったと思う!

 

この日、カラットTシャツをいただきました!

 

☆長山りりな

 

☆小日向優花

 

✩カラットおじさん零号から四号による囲みチェキ!!

 

 

✩9月~10月 優花ちゃん兼任時代

 

この時期、青SHUN学園に関わる派生ユニットがいくつかあって、その中のメンバーが青SHUN学園のライブを兼任する試みを行っていました。

 

青春☆カラットからは、優花ちゃんが参加し、一時東京への遠征が続いていました!

 

毎日のように自主連を行って週末は遠征で凄く大変な時期だったのではないでしょうか?

(それを乗り越えて今の優花ちゃんとカラットがあるので乗り越えた成果は果てしなく大きいと思います!!)

 

✩青春SHUN学園式物販だったのでチェキは少なめ

✩この衣装を着ることはもうないと思うので貴重ですね!

 

✩11月5日 青春✩カラット東京遠征編

 

まさかの青春✩カラットとしての遠征がありました!

急な発表でしたので、初日のみの参戦で申し訳なかったです。

りりちゃんとは久しぶりの再会でした!

 

1部の原宿はヲタ2人で苦しかったがいい思い出!

3部のAKIBA TWIN BOXでは、

共演した青春女子学園、Rise、青春✩カラットのODOD3連発は強烈でした!!

 

✩2月26日 小日向優花生誕祭編

 

11月から2月にかけては、本業の地獄時代で推し事が全くできず死にそうでした。

 

11月のりりちゃんの生誕はチケット-宿を抑えながらもキャンセルで大反省

2月の優花ちゃんの生誕祭はなんとか参戦できました!

 

金曜日の定期公演からの日曜日の生誕祭と参加できカラットちゃんを十分に堪能できる3日間でした!

 

新メンバーのこのねちゃんとも今回初めましてができました!

 

久しぶりでしたが、ライブパフォーマンスからMC、物販に至るまで11月とは別のユニット化と思わせるような安定感で成長の速さに驚くばかりでした!

 

 

☆3月12日 ゆめミ隊1周年記念ライブ

 

カラットちゃんの重大発表と26日の生誕祭DVD受け取りのため再参戦!

金曜日はWBCで行けなかったことが大反省!

 

最近カラットちゃんとのブッキングが多いゆめミ隊の1周年記念ライブということで多くの人が集まっていました!

 

ゆめミ隊の1周年記念ライブは、予約特典、ライブ構成、新曲、新衣装発表等かなり気合の入った内容で多くの人が集まっていました!すごくマネジメント力の強い運営さんだなと思いました!

(まだ未物販なので今度行ってみようかな!やられるかも)

 

物販はカラットちゃんのみです!

 

 

10日ライブで、青春☆カラットの活動方向が大きく変わることとなり、現段階でのカラットちゃんのライブを見ることはできないかもしれません。

 

しかし、この1年の成長には目まぐりしいものがあり、自信をつけての再出発だと思います!

 

最近は私自身の生活環境も大きく変わったことから推し事に対するモチベーションが大幅に低下していましたが、ここにきて戻りつつあります!

 

昔ほどは参戦できないとは思いますが、今後とも青春☆カラットちゃんの活動をメインに応援していきたいと思います!