クリスマス写真発売!! | かず☆ひろのきらきらを探しに行こう!☆

かず☆ひろのきらきらを探しに行こう!☆

ブログの説明を入力します。






QunQunのクリスマス写真が発売されました!


ロゴとイラスト入りで凄く可愛く仕上がっています!


これは買いですね!!




Wりなぽんの写真は買おうと思います。


あややんの写真も買おうと思い探しましたがリストの中にありませんでした汗


凄く嫌な予感がしましたが、どうやら家庭の事情で撮影できずにないみたいです汗残念


先月デビューした5期生の写真もあります!

企画写真はひさしぶりな気がします!

(前は1メンバーあたり8枚あったような・・・)


全員で、27人×500円=13,500円


ボーナスが出たので少し奮発しようかなヽ(´▽`)/




色々悩んでいると新たな写真が発売されたみたいです!


























新木姉妹かわいいヽ(´▽`)/!!


LinQも本日発売!

しかも3パターン!!!

(QunQunと微妙にデザインが似ているような・・・)






多分、あーみんとももちゃんも買う!


1枚あたりの値段も同じなので


28人×1,500円(3枚)=汗



QunQunもLinQも期間限定発売なのでお早めに!


QunQunウェブストア


LinQ ウェブストア





ぱじゃーるやすぺわのは出ないのかな??

おわり