今朝は寒かったですが、気持ちの良い秋空でしたね。

青山墓地出発で、また電動レンタサイクルしましたおねがい

パワー残量90%、安心して走れますグッ


広尾駅前。


白金の並木道は人もクルマも少なくて快適キラキラ
ただし、やや坂道アセアセ
それも電動アシストがあるから大丈夫ラブラブ


自然教育園の色づきも、秋空に映えますねラブ


そうそう、朝ご飯食べてなかったーキョロキョロ
ということで、ゆで太郎の朝そば!!380円。
たまごは、温泉たまごですニコニコ

なーんて、寄り道していたら、1時間オーバーしてしまいましたがアセアセ

約9キロ、1時間のサイクリング🚴‍♂️



残量70%で、20%消費。銀座からの距離、時間、消費電力と同じような感じですね。
いい運動になったし、気持ちよかったですーラブ