グリーンティーのふみさんは、「崎島じゅん」としてソロ歌手活動を8年続けてきて、今年5月16日に徳間ジャパンから「ずっと愛してる/おしゃれなサンタさん」でメジャーデビューしました。

じゅんさんは、CDをたくさんお買い求めくださった方に、オリジナルグッズをプレゼントしています!!
自己申請制なので、気づいていない方も多いかも??
CD5枚でオリジナルミニタオル!
CD10枚でオリジナル折り畳み傘!!

これが、そのオリジナル傘ですよ〜ラブ

男性、女性に関わらず持ちやすいベージュ色で、
さりげなく「Jun Sakishima」と入っていますキラキラ

昨日、この傘をじゅんさんにいただいてしまったので、早速昨日のとっておきの音楽祭で「ずっと愛してる」の小道具として使わせていただきましたハート


10枚買ったよ〜という方は、ぜひお知らせくださいね。
1枚、2枚と、少しずつ買い足していっても、まとめて10枚買って、お友達と分けてもよしですよ星

崎島じゅんオフィシャルサイトお問い合わせ→こちらまでどうぞ照れ