今日は、ぽりぽり☆日暮里に行ってきました音符

谷中を散策予定だったんだけどアップ残念ながら雨の為ダウン繊維街をブラリあしあしあし

安い安いを連発!!
その割には、服は買わなかったけどあせるあせるあせる
アクセサリーショップに行ったら、後藤氏とテンションアップアップアップ
ネックレス×2
ピアス×2

キラキラお買い上げキラキラ

占めて3千円で、お釣りがきたよニコニコチョキ

しか長音記号2
今日の予定は、散策でも買い物でもなくパー

キラキラヨモギ蒸しキラキラ

ドリームバスキラキラという韓国の方が経営しているところへ、行ってきました音符

さすが、本場!!

めっちゃめちゃ汗でたよアップアップアップ

体の芯まで温まって、おかげで未だにポカポカしてるよニコニコニコニコニコニコ

地元でも職場でも帰り道でもない、ぽりぽり☆日暮里ですが、やはり癖になるキラキラヨモギ蒸しキラキラ月1くらいで、通っちゃおうかな音符音符音符