目 芦屋VOICEホームページ目

 

今日の楽しみは何ですか❓

 

 

そう質問された時あなたは

答えられますか❓

 

 

楽しみっと言うとすごく

大きなことだと思ってしまうけれど・・・

 

 

子どもの頃の楽しみは

 

 

夜のテレビドラえもんだったり

給食のちくわの磯辺揚げ

やきなこパンだったり

明日も休み時間、つるっつるのっ泥団子

作ろうねーって約束したことだったり

席替えだったり

体育のプールだったり

 

 

 

1日に何個も楽しみがあったと

思うのです。

 

 

 

楽しむ心が元気だった

思うのです。

 

 

 

私はクリスタル

という言葉が好きです。

 

 

だから疲れた日はスーパードライの

クリスタルを飲んで

 

 

 

 

 

身体をキラキラの

クリスタル化の状態に⭐️

 

 

 

飲み口のつまみの

↑ステイオンタブというらしい

も最高にキュート。

見てるだけで気分が上がります音譜

 

 

 

 

あと私はボイストレーなので

この歌おうって銘柄も大好き。

 

 

 

 

この文字を見るだけで

気持ちが上がる。

 

 

土曜日にビールを飲む

これも私の楽しみです

 

 

 

ラッピングやデザインとか

無駄とかいう考え方もあるけれど

私はやっぱり好みなデザインに出会うと

気分が上がるし・・・

好みなラッピングや紙袋に出会うと

細部までこだわりを感じられて

私もクオリティーが高いものを提供したいな

と思わせてくれます。

 

 

今はこのヨーグルト。

 

 

何種類かあり・・・

今は冷蔵庫を開けるのが楽しみです

 

 

 

食べ終わったものも綺麗に洗って

中にお弁当についてきた醤油や

うどんのダシやドレッシングなどの

袋のものを入れて飾ってます。

 

 

お弁当の時や外でご飯を作る時の調味料に

すごくすごく重宝します。

 

 

これを手に取る瞬間

目に入る瞬間、

かわいい🩷って思う

気分が変わる⤴️

それが私にとって大切です。

 

 

さあ・・・・

あなたの楽しみはなんですか❓

 

 

 

子どもの時のようなサイズ感で

考えていくと・・・・

 

 

 

日常は楽しいで溢れているのかも・・・

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 メニューとお知らせ

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

宝石赤芦屋VOICEホームページ

 

 

キッズボイスもあるよ♡

 

 

 

レッスン室の様子

 

image

 

宝石赤LINEでお届け♡

単発ボイトレ日程等を

送らせていただきます。

 

  @718kzbuo