↑クイックすると最新ボイトレのHPへ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。  

ボイストレーナー梅田まいこです。

 

 

 

 

キッズボイトレというメニューを

作り、2ヶ月が過ぎました。

こちらのコース年間38回。

4週の時は3回、5週の時は4回。

やはり月3−4回は効果が出るな

というのが私の中の発見です。

 

 

 

 

 


 

 

それぞれに効果が出てきてる。

 

 

 

 

 

大人も・・・負けていません

ずっとやりたくて勇気を

振り絞って、重い腰をやっと

あげてきました(笑)

 

 

 

 

そういう人のパワーもすごい💪

6ヶ月、1年、2年と

どんどんステージが上がってる飛び出すハート

 

 

 

 

 

大事なことは

はじめること。

 

 

自分のやりたいことを・・・

 

 

 

そして・・・・

続けること

コツコツコツコツ

 

 

 

 

 

歌下手です。

不登校です。

声、コンプレックスです。

他のボイトレで上手くなりませんでした。

 

 

 

 

大歓迎。

 

 

 

 

 

条件は・・・・

 

 

 

 

歌が上手くなりたい。

今の自分を抜け出したい。

もっと人生を楽しみたい。

 

 

 

そんな・・・

 

 

 

 

熱い思いです♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 メニューとお知らせ

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

最新ボイトレ体験レッスン

はこちらから↓↓

芦屋VOICEホームページ

 

 

レッスン室の様子

image