↑クイックすると最新ボイトレの情報へ

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。  

ボイストレーナー梅田まいこです。

 

 

 

ミスチルのギフトを

やっている生徒さんが・・・

 

 

 

 

 

ギフトですって

ケーキをいただいた。

 

 

 

 

その場で目を輝かせて箱を開ける

どこまでもキッズな私(笑)

 

 

 

 

実は・・・これも昔、望んだ。

喜んで受け取れる可愛い大人に

なりたいと・・・・

 

 

 

こうやって、

沸いた望みをアルバムに

入れてる。

 

 

 

昔は、申し訳ないという気持ちに

襲われてたショボーンショボーン

何を返そうってプレゼントセンスが

ないので気が重くなったショボーンショボーン

 

 

 

 

今は本当に嬉しい

って思えるようになった音譜音譜

 

 

 

 

もし私がプレゼントして

喜んで受け取ってくれなかったら

悲しいもんね。

 

 

逆に喜んでくれたら

めちゃくちゃうれしい☺️

 

 

 

人間関係、色々

しくじりまくってましたチーン

 

 

 

 

箱を開けたら美味しそうな

ショートケーキと

チョコのケーキが入っていて・・・

 

 

 

 

 

 

それにも意味があり・・・

 

 

 

曲の中の歌詞にある

白と黒で答えろという

難題を突きつけられ

 

 

ぶち当たった壁の前で

僕らはまた迷っている

 

 

という歌詞にちなんで・・・

 

 

 

 

白と黒

 

 

でショートケーキとチョコを

選んでくれたらしい

 

 

 

感動です。

 

 

 

大好きな曲が歌えるように

なっていくことが

本当に嬉しいようで・・・

 

 

 

ギフトらしい。

 

 

 

 

こんなイカすギフト・・・・

私もできるようになりたい♡

 

 

そして今回

今までMr.Childrenを見ることが

なかったけれど・・・

 

 

YouTubeに上がってる

GIFT色々聞かせてもらったけれど・・・

 

 

年々、スタイル(体型)が良くなって

声も響くようになってる

 

 

 

34年・・・進化し続けるって

すごいことだね。

 

 

 

高校時代の同級生と

ずっとやり続けるって

すごいことだね。。

 

 

 

私も進化し続けたい。

ずっと一緒に成長できる

人と一緒にいたい。

 

 

こうやってレッスンを通じて

いろいろ

WANT TOが沸かせてもらえること

も・・・ギフトです。

 

 

 

 

ケーキ美味し過ぎた🍰

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 メニューとお知らせ

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

最新ボイトレ体験レッスン

はこちらから↓↓

芦屋VOICEホームページ

 

 

レッスン室の様子

image