ご訪問ありがとうございます。  

ボイストレーナー梅田まいこです。

 

 

     

クイックすると最新ボイトレの情報へ

 

 

昨日は歌うことが苦手

を克服したいという男性。

 

 

 

 

 

 

今日は習い始めてちょうど1年の

親子レッスンに通われてるママ。

 

 

喉の締まりがすごい。

10ヶ月歌うまとチューニングボイス

半々のレッスンをさせていただきました。

 

 

 

結果・・・・・・

 

学生時代好きだった曲

浜崎あゆみJULY1ST

絢香「三日月」

 

 

親子で大好きな優里君の

ドライフラワー

ビリミリオン

 

 

歌いたい。でも私には無理だよね。

外れてく

 

 

 

そうなるとエネルギーがぱつっと

してくるから・・・

それぞれの個性や課題が際立ってくる。

 

 

 

もう発声とチャクラ発声法を

固定させる曲だけを一緒にやり

別々にレッスン。

 

 

 

 

子どもは透明感のある声を生かして

ディズニーの曲。

 

 

 

ママは西野カナBEST FRIENND練習中。

女子力高めの可愛いママ。

選ぶ曲も違います指差し指差し

 

 

 

 

それができたら

西野カナのトリセツも1番だけ

やるつもり。

西野カナの声の出し方っていうの

を一曲で終わらせるのは勿体無いからね♡

 

 

 

 

 

ママのやる気は止まらない。

先生、私もビブラートできるように

なりたいんですが・・・・

 

 

私、サブタイトルが1番好きな曲なんです。

 

 

 

西野カナの次はこちらをやる。

私も練習しないと・・・・

 

 

 

この歌詞の長さと言葉と音の多さ(笑)

 

 

 

 

 

ドレミの歌もままならなかったのに・・・(笑)

できると思う。

いや、絶対できる。

 

 

私たちは・・・心技一体。

身体をゆるめて

image

 

 

自分の声に従ったら

無限大。

 

image

 

いい方向に行くって

決まっているのだから・・・

 

 

私たちはそうなっている

だから・・・

 

 

やりたいことやろう♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 メニューとお知らせ

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

最新ボイトレ体験レッスン

はこちらから↓↓

芦屋VOICEホームページ

 

 

レッスン室の様子

image

 

 

 

宝石赤LINEでお届け♡

週末ブログの人気記事ベスト3を

配信中。登録してね🎵

  @718kzbuo