↑クイックすると最新ボイトレの情報へ♡

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。  

ボイストレーナー梅田まいこです。

 

 

 

人からはそんな風には

見えないらしいですが

 

 

 

いつも不安です。

いつもしんどいです。

と言うはじめての生徒さん。

 

 

 

だからすぐ疲れるのです指差し

いつも不安なことを

考えるたびにガソリンは減っていっているのです。

不安不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

お金で言うと

通帳からチャリンチャリンと

自動引き落とし状態びっくり

 

 

 

 

だからエネルギーが少ない。

パワーが少ない。

 

 

 

できるかなあ

大丈夫かなあ

この頭の中、心の中では

うまくいかない

 

 

内側が外側だから

 

 

 

 

私には伝わる。

こちらまで心拍数が上がって

息苦しい。こんなしんどいエネルギー

で頑張ってるんだ。とびっくりする。

 

 

 

 

高い声を出すだけでも

まあすごい緊張プンプン

 

 

 

目を瞑り

喉がグッと閉まり

さっきよりちょっと高いだけなのにあせるあせる

身体のこわばりがすごい。

 

 

大丈夫大丈夫。

失敗したからって何❓

できなくても怒られないよ

できなくても恥ずかしくないよ。

今日できなくて当たり前。

 

 

どれが1番しっくりきますか❓

それを自分に言い聞かせて

 

 

 

 

というとみんなできる(笑)

 

 


 

 

こういう根本から

変えていく。

 

 

 

自分で。。

 

 

 

 

心配する時間を減らしていく。

不安を感じにくい身体に変えていく。

どこに力が入りやすいのか・・・・

無意識のチャリンチャリンをお伝え

するので・・・・

それを生活の中で気づいてやめていく。

 

 

早く早く

と思っているのだら

焦らなくても大丈夫

と自分に教える

 

 

できないのが恥ずかしい

と無意識に思っていることに

気づく。

そしてできないをできるように

するために習っているんだよ♡

 

 

と優しく小さな声で自分に

声かけ。

 

 

体験レッスンですが、がっつり

チューニングボイスで

整えたら・・・

 

image

 

 

とにかく私は頭の中が

常にうるさいんですあせる

 

 

 

 

私、本当は私らしくない

激しい歌とかADOさんの曲とか

歌ってみんなをびっくりさせたいんですよね

 

 

 

 

 

と先ほどの心拍数高めではなく

次々と本音が出る。

 

 

 

 

ここにくるだけでも

私にとってすごい勇気でした。

 

 

 

 

そして・・・

即決で継続レッスンに・・・

最初の印象とはまるで別人。

 

 

 

 

 

その勇気。

後悔させませんから♡

 

 

 

 

私も本気(エネルギー)出します。

 

 

 

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 メニューとお知らせ

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

最新ボイトレ体験レッスン

はこちらから↓↓

芦屋VOICEホームページ

 

 

レッスン室の様子

image

 

 

 

宝石赤LINEでお届け♡

週末ブログの人気記事ベスト3を

配信中。登録してね🎵

  @718kzbuo