ボイストレーナー&

   まんなかの生き方研究家
     梅田まいこです。

 

 

宝石赤思考&マインド&自分との関係の整え方

宝石赤高次元の自分に生まれ変わる方法

宝石赤望みを次々に叶える方法

 

   をお伝えしています

 

 

 

みなさんとびちゃんをご存知ですか(笑)

 

 

元オリエンタルラジオ藤森さんの

マネージヤーなんですけど・・・

 

 

 

2020年12月31日にオリエンタル

ラジオが吉本興業を退社し・・・

 

 

 

 

とびちゃんは自動的に

藤森さんのマネージャーではなくなった

のですが・・

 

 

 

 

藤森さんが3ヶ月ピンとくる

マネージャーがいなくて

全部自分でやっていたのですが

もうダメだと判断。

 

 

「どーしてもとびちゃんがマネージャーが

いい」という自分の魂の願いに沿って

失礼を覚悟で吉本興業にまっすぐ打診。

 

 

 

 

とびちゃんも最初断るんだけれど

断った理由は・・・オリラジが円満退職

しているのに私がいくことで

 

 

 

□吉本興業と藤森さんの関係が悪くなる

 のではないか

 

□藤森さんの仕事に影響出たらどうしよう

 

 

 

だったわけ・・・

 

 

 

しかし2週間後とびちゃんは藤森

さんのマネージャーになることを

決意。

 

 

 

理由が・・・

 

 

 

直感ですよ。もう・・・

 

 

色々考えるのがバカらしくなるくらい

楽しそうだな

 

 

 

しきたりや守らなくちゃいけないルール

を考えて前に進まないよりも

 

 

自分の直感に従って

 

 

楽しそうだなと思った方に

 

進んだ方が人生豊かだなと思った

 

 

 

 

 

本当にそういう時代なのです

 

 

 

 

魂(インナーチャイルド)の望み

を聞いてハートに従って行動

していい

 

 

 

 

これがいろんな常識が覆った

アフターコロナの新しい生き方上差し

 

 

 

未来じゃなくて今

他人軸じゃなくて自分軸

have toじゃなくてwant to

 

 

 

ハートに従って生きる

 

 

 

直感

 

 

色々考えるのがバカバカしく

なるくらい楽しそう

 

 

 

いーなーラブ

 

 

 

私も・・・

このセリフを言いたい

経験したいっていう

強い望みが出ました。

 

 

 

風の時代

have toの人生

want toの人生

 

 

どちらも選べる

 

 

自分で決めて、自分で

自分を守って応援する時代です♡

 

私が私を幸せにする時代です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください♡

それではー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  メニューとお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

LINE @718kzbuo 

プレゼント 特典1 毎週土曜日に人気記事を配信

プレゼント 特典2 人生を変える土台づくり&

あなたの自己肯定感をUPさせる動画

スタンプを送っていただくと届きます♡

 

 

YouTube

右差しLIFE IS EASY 軽く生きていく方法左差し