クラウドワークス上で公開募集されているお仕事に応募して、

受託を得て、自分の力でどれだけ稼ぐことができるのだろうか?

という挑戦を続けています。

 

5月はなかなか良いペースで仕事ができています。

現在受託しておりましたお仕事が完成しましたので納品しました。

これで通算で103件目が達成できました。

 

と同時に104件目の受託ができそうです。

 

いつも早朝と夜間の時間を活用してクラウドワークスのお仕事を進めています。

これまではおおむね1時間、多い時に2時間程度をかけていました。

 

実はここのところ、禁酒をしておりまして、

夜間の仕事時間が伸びているという副次的な良い効果が出てます。

 

これから夏にかけて、お酒を飲まないで過ごせるのだろうか?

という弱気な部分もありますけれど、酒代がかからず、クラウドワークス

での収入は増える?ということであれば金銭的に非常に良い取り組みだなと

思っています。