Milesアプリで毎日の移動(通勤など)を利用してマイル稼ぎしています。

 

以前はせっかくマイルを貯めても交換したくなる特典が無くて、

放置しがちなアプリでした。

 

ところが、ここ最近バージョンが更新されていきまして

魅力的な内容に様変わりしております。

 

下記のように、Amazonのギフト券への交換ができます。

他にも楽天やPayPayポイントへの交換が可能でした。

 

 

額面としては、10円と少額ですけれど、もともと移動するだけで

何も元手がかかっていない訳ですのでお得です。

 

そして、一度交換すると下記のように

次回交換できるまで3日間(72時間)経過が必要になります。

 

 

この制限は絶妙だと思います。

3日に1回、最高のペースで交換できたとしても月間に10回です。

実際にはもっと少なくて、5から7回程度になると思います。

 

そうすると、1回10円分の交換ができたとして、50円から70円くらい。

 

ユーザーとしては十分嬉しい金額ですし、

運営される側は広告などの収入で賄える範囲なのだろうと思います。

 

ところで、この制限を排除するためには、課金が必要です。

私は無課金主義なので課金はしませんが、

課金しても上回るリターンが得られるのだと思います。

 

非常に良いアプリになったのでうれしい限りです。