クラウドワークス上で公開募集されているお仕事に応募して、

受託を得て、自分の力でどれだけ稼ぐことができるのだろう?

という挑戦を続けています。

 

1月になって2件目、通算で66件目のお仕事を完了することができました。

納品ボタンを押して、発注者様の確認を待っている状態になりました。

 

受託した際に立てた目標では1月20日(金)完成を目指していたのですが

少し遅延をしてしまいました。

 

日中の会社員としての活動がお正月モードから、

あっさり定常モードに変わりまして、

まもなく年度が替わっていくこともあって

少し多忙になってきてしまいました。

 

そのため、夜遅めにならないとクラウドワークスに集中する時間が

取れない日も時々ありました。

この土日でなんとか、挽回して完成に至ることができたので達成感があります。

 

さっそく次のお仕事探しをしていかないといけないです。

 

タスク型式のお仕事については、足切りラインの承認率95%以上をキープ

できているため、時折チャンスが巡ってきています。

 

継続して取り組んで信用度を高めることによってチャンスが得られる

仕組みはよいなと思っています。