ぎゃああああごめんなさいブログ。。




すっぽりしてました。







先週から今週いっぱいはライブが

たくさんあって

皆んなに会えるので

すごく楽しい充実した日々です。ラブラブ







季節の変わり目でもあるので、

風邪ひきやすかったり

みんなの体調も心配です。



私は夏女なので、

寒くなって秋を感じると

毎年悲しい気持ちになるんですけど、


今年は夏をクマリで満喫できたし、

プライベートでも

海に行ったりプールも行って

大満足なので

秋が近づいてる事実に耐えて

おります!!!







まぁ来月にはTHAILANDに

行かせていただくので、

まだまだ夏❗️なんですけどね!


10月は大阪で主催ツーマンも

ありますし。

とってもわくわくですね!!!















みてー!

結構前に買った靴なんだけど、

かわいくない?!

🥹💓💓



靴ってあんまり皆んなに見てもらえないから、

こうやって可愛さを伝えるしかない、、



アウトレット行った時に売ってたの!

おきにだよ!

左右で柄も違うんだぁ❕









今日はライブはないけど
お仕事いってきますよー!

みんなも1日がんばってね♡











ふぁい♡