おはようございます🍓楓フウカです







9月になっちゃったけど

金沢でまたかき氷食べれた







金沢から東京へ向かう車の中で
書かせていただいております(^> ·̮ <^)🎵





東京ただいま〜〜
金沢ありがとう〜〜













金沢たのしかったです
おいしいものも食べれた!





フウカが頼んだアセロラソーダ、
メンバーが「髪色とおそろい!!」
って言ってくれたので撮って貰ったんですけど
お写真だとちょっと違かった😌








なんかねえ、金沢
街並みがとってもキレイで
車からも 夜みんなで歩いている時も
たくさん眺めちゃった〜〜








遠征の度に誰にあえるかな〜〜
待っていてくれる人がいるかな〜
ってドキドキです





いつもはあいに来てもらっている人に
くまちゃんずから会いに行けるのは
とっても嬉しいし、
一緒に遠征してくれるみんなとは
一緒に旅な気持ちで嬉しいんだあ





この夏?いつもよりたくさん遠征できて
より感じましたよありがとう💌






来てよかったって思えるライブを
お届けするぞーーって意気込んで
たのしくステージに立たせて頂いていますが
楽しんでいただけましたか?( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )‪‪








オンラインサイン会とかで
なかなか会いに行けていない地域の
みんなさんがくれるメッセージに
いつも「いけるようにがんばる!」とは
意気込むものの、なかなか叶えられず
悔しい気持ちですが、全国たっくさんの人に
求めて貰えるようにがんばりますねT ﹏ T











一昨日は niituさんPOPUP
一日店長さんのおしらせも出ました🍁‪‪❤︎‬











コラボアイテムも作っていただいて……!






この夏ふうか、ベストパーカー?
お袖の無いパーカーが欲しかったんですよ







それで探していたんですけど、
そんな時にコラボでパーカーを作る
お話いただいて……!







秋のコレクションなので
袖なしは違うなあと思い、
取り外せるならどうだろう……!と
提案させていただきました






色も ホワイトだとグッズでパーカーあるし、
黒も存在するからなぁって
かわいい色を調べて
消炭色?だったかなあ


そんな感じの色でお願いしました






柄?デザインは
niituさんがカッコよく作って下さいました✨
白いカラスだって!






細かい要望に応えていただいて
ふうか超ウキウキ着させて頂いてますT ﹏ T‪‪❤︎‬





お袖 ちょっとだけ開けるとこんな感じ🎶





いろんな季節で着れるかなと思うし、
ダボッとおっきめなので
男の人も着れます安心して下さい😌








店長さんイベントの日は
コラボアイテムをご購入いただいた方に
ルックブックにサインを入れれるみたいです🎶



サインは出来ないですが、
ルックブックのみの購入も出来るので是非!





ウィッグを準備してくださっていて……!
普段できない髪型してもらって
新鮮ウキウキでした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )





ルックブックも是非
たのしみにしていて下さい📖‪‪❤︎‬





10/23 新宿!お待ちしています💌





🐇









それでは
これを書き終えたら頑張ることがあるので!
短いかもしれませんがこの辺で
終わらせていただきますね✊🏻





めずらしくすごい焦っていますが
嬉しいことを頑張らせていただけるので🎶
たのしく頑張りたいと思います!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



みんなも喜んでくれたらいいなあ😌






それでは!
最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼




今日も一日一緒に頑張りましょう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭




ばいばーいフウパより