サムネイル

やほ!やほやほ!やほーっちゃん!

⬆️博多弁の感じで、やほーっちゃん!笑






金曜日だよーっ南カンナだよーっ🍊🧡

今週も1週間お疲れ様です!!!!

そしてブログ読みに来てくれてありがとうございます☺️みんなのこと待っとったよー!!!















2024の夏はほんとに人生1の夏だった!!!!!!









大好きなクマリデパートに加入して、たくさんのライブやフェスに出演して、たくさんの方に出会えて、大好きな音楽をみんなに届けることが出来ること、ほんとにありがたいし、超楽しい!









毎ライブ毎ライブが全部特別で、会いに来てくれるみんなを絶対に元気にするんだー!!明日からの毎日を応援する気持ちでライブしてます!🎤









これから続く秋も冬も!春も!






練習もいっぱいして歌もダンスもまだまだ伸びしろいっぱいなので、たくさん練習して、表現力も身につけて、



クマリデパートを大好きなみんなに、かんなちゃんラブ!なみんなに、まだ出会ってないたくさんの方にも!元気を届けられるようにっ頑張るぞーっっ!!








これからも一緒に!超!楽しい日々をーっよろしくお願いします😆✌️





来年の夏も人生1の夏やったーって言えるくらい楽しいを更新し続けれたらいいなーっ!!!

ねっ!
















さてーっ!




私は福岡県出身!福岡大好きアイドルです!!


クマリデパートの公式サイトのプロフィール欄に書くくらい!笑








福岡行くとねみんな好きになると思う!笑





今週はね夏休みをいただいて、なんとー!大好きな福岡の実家に帰省しましたーーー🏠✨


趣味の欄にねママと長電話って書くくらいママのことも大好きやけん、ハッピー×ハッピーでハッピーの二乗でした✌️










まずはねママとカラオケいったー!!笑





インスタに歌っとる動画載せとるけん見てみて〜(笑)
自分でも笑ってしまった😁ぜひ疲れた時に見て笑顔になってね笑




元気な時にも見て元気いっぱいいっぱいになってー!!笑















そしてね、大好きなうどん屋さんにもいったよー!!!天神のパルコにある、うどん武膳✨


なんと言っても出汁がサイコウすぎて、カンナはいつも全部飲みほします!笑







いつも頼むのはかけうどん、トッピングにきつね!天かすは無料でもらえるけんね、いただくよーっ✌️






中学生の時とかほんとに毎週ここのうどん食べとったし、高校生のときも1人でも来て食べてたし、受験生のときもね短い昼休みに予備校から急いで走ってここ来るくらい好きやったと🥰








⬆️TikTokでアフレコで撮ってみたけん見てみてね😳✨












お家からインスタライブ配信もしたーーー!!!🏠


なんかさ、超楽しかったんよね、80分間ずっと喋りっぱやった😆😆😆





昔からずっとねママに、ラジオパーソナリティしなよって言われるくらい小さい頃からおしゃべりだったんだよーっ🤣





でも話したいこと多すぎて早口になってしまう😝

みんな聞き取ってくれてありがとう♡笑




楽しかったなー、エアピアノはお気に入り(笑)!あとはね、屈託のゲシュタルト崩壊!!笑



またする時はみんな見に来てねーっ!?😆
















配信の中でもね1回言ったんやけどー、大好きなフルフルの明太フランス!食べに行けたー!!!





フルフル!


カンナがこの世で1番この明太フランスのこと愛してると思うくらい大好き、ラブ!




やし、関東で出会う全員に明太フランス宣伝しとる!(笑)





明太フランスイメージガールとか明太フランス大使とかあったら絶対に立候補したいーっ😆😆😆笑













福岡でさママとかねえねとかとお話したり街でたくさん聞いて、いっぱい博多弁チャージして来たけんみんな博多弁トークしよーね!(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))🧡









空港まで送ってくれるママとね、荷物検査通ったあともね見えんくなるまで手振るんだけど、あの時の視力4.0くらいあると思う、ずっとままのこと見てたいーって気持ちが目を強くしとるんかも笑


見えなくなってからも電話始めるんだー!笑

毎回その時の電話がね、寂しすぎて喋る度に涙が出そうなくらいになるの〜





ママとバイバイがいつも寂しくてウルウルウルウルになっちゃうんだけど、今回ねウルウルくらいになった!!!少し成長した!笑










福岡でいっぱい写真撮ったけん、インスタとかにも投稿しよーって思ってますーっ!!!✨✌️












帰省記録でした✍️いつか福岡、クマリデパートのライブで行けますようにー!!!!!ね!!!!!そしてみーんなが福岡LOVER☆。.:*・゜










あっという間にね、もう着きそうだー!!🚃

レッスン頑張ってくる!!!その前にダンス動画も見てくる!笑


 







新学期始まったり、色々環境変わった人も、変わってない人も全員ね1週間お疲れ様!!!🍵






また来週も絶対みなみかんブログで待ってるね😉

元気でいてね!!!やくそくー!!!






今週の土日のかがやきフェスも超楽しみ、みんなにひさびさあえる🧡うぉーっ✌️よろしくお願いします(*^^*)








読んでくれてありがとー!!!!!!!またね!!!!!🍊