どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟


TIF2024 3日間ありがとうございました‼️





どのステージでも

クマリデパートを見てくれたみなさまに感謝感謝です




楽しかったですかーーー?!


小田は楽しかったです!!!!!






浮島ステージ、終わった瞬間から

毎日これやりたい!ってなるくらい楽しかったあ





みんなでね、一辺が180cmだから…

こことここを繋いで…って頑張って

形作ってレッスンしたんだよ




りこかん、覚えたものを急に360度に解体させられて申し訳ない……( ᵕ ᵕ̩̩ )

できちゃうのがすごい…………






みんなで頑張った成果!

その分みんながどこにいても楽しめたかなあ~






そして‼️

新曲『サマター音頭』初披露でした🏮




サビがとってもだあいすき

エンドレス  サッマッター⤵︎ ︎アー⤴︎︎︎がすき




サビの振りは1箇所

いどみんさんと悩んでいたところがあって

 


皆におー!おい!ってして貰いたくて

これはどうですか?って提案したところを

採用して頂けたので嬉しい嬉しいです✨️





なので一緒におー!おい!してくれたら嬉しいですっ🎶





歌詞もいいので

早くみんなにじっくり見てもらいたいなあ!

結構面白いところもある笑






お披露目、小田は煽りをさせてもらったので

緊張していたんですけれど

みんなが喜んでくれてはぴはぴです!



ドドンガドン




ちなみに小田は動体視力悪いので

太鼓の達人下手くそです


鬼できる人尊敬する……



だれかさいたま2000やろー!







TIF

おわっちゃったあーー!!!?



はやかった…………


 



今年は3日間

たくさんたくさんだって思っていたのに



いざ始まってしまったら

すぐに終わっちゃったなあ




小田はとーーっても忘れっぽいので

ぜんぶぜんぶ忘れたくないなぁの気持ちです




変なことは覚えられるのに、大事なことは

すぐ思い出せなくなっちゃうの!



難しいですね人間の海馬は🧠






このブログを書いているのは最終日

おうち帰って来て寝る前ですが


頭の中で、3日間見た景色を

沢山思い返しています




皆のお顔もたくさん写ってるよー‼️

もちろん声も再生されるー!

赤ペンライト浮かび上がっているよ🔥



こうやって毎回ライブ沢山思い返して

ふふ!ってなってるんだよお

皆もなってくれるといいなあって思っています





小田達は皆のおめめから見た景色はみれないけれど、それがとっても素敵なものとして残るように

頑張っています‼️




   みんながとってくれたお写真も見ていますよ!






まだ夏は沢山あるけどね!!!!

ライブ、遠征たくさんだし

生誕💖❤️‍🔥

そしてアットジャムも!






沢山焼き付けたいと思うので

皆も素敵に焼き付けてくださいね☆*。



よろしくお願いしますっ








TIFは沢山プリクラを撮りました!

まなちやんが3日間毎日撮るよ!って

誘ってくれたので3日間撮りました❤️💚



誘ってくれてうれしかったあ!!








面白いプリクラばかりになってしまった


ガチャピン&ムックとすれ違って

おだまなのブルサバ衣装が余りにも一緒すぎて仲良くなった









フウカとも!撮ったよー❤️🤍





距離感おもしろいwwww



これ使っていいー?って確認したら





早起き玉ねぎになってしまいました






そんな感じ!笑




 


次にみんなと会えるのは

10日のイベントですねえ👘 ♡






それまでお話したいこと

頭にとっとかなきゃ!




今週はどきどきお仕事があるので

頑張ってきます✊




そして今日はなんとTIF4日目してきました

お台場ー!!!!!笑 体力どうした

親友ぴと 🏴‍☠️








親友ぴも8/1が誕生日なのではっぴーはちがつでお祝い会しました





実は小田は密かにちいかわずっと好きなんですよ………皆様語ろうよ………







それではっ また来週~!





おだすみ🌙