どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟





八木橋百貨店さん

ららぽーと新三郷さんでのリリイベ

ありがとうございました💚




甚平どう~?なんか幼い🤣🤣





どちらも

びびびびっくりするくらい暑かったあ!!






小田、夏女なのもあって

暑さには自信あったのだけれど

はじめて危険感じました……⚠️



1部では心配かけてしまってごめんなさい!!

皆も気をつけてね( ᵕ ᵕ̩̩ )






今年の夏もまだまだ盛り沢山だから

気も体も引き締めてがんばりますっ






ぐぬぬ……

へろへろになっちゃうって悔しかったあ




皆の自慢の推しメンを目指しているので

へろへろになった姿見せちゃうのはくやしーー!!ってきもちになるのです




最近はねーかっこいい姿見せられてるかなあって悩んじゃう事が多くて色々ぐぬぬーだったの!





今年の夏は沢山皆と思い出作りたいのです!

しかもたのしー!かっこいいー!さいきょーって感じの‼️


7人ではじめての夏は今年しかないからね!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン






もっと、とっても!頑張ります🔥ので

皆もそう思ってくれてるといいな~




よろしくお願いしますっ







駆け抜ける小田







このリリイベはさいたま2日間だったので実家に帰ったんですけど


ママが新三郷さんのこと立川立飛だと思ってた上に

ずっとたっぴって言ってた


🥵





帰りはなんとマナちゃんファミリーが送ってくれました💚

ありがたや嬉しい~!!

マナちゃんファミリー大好きだから一緒にお話できて嬉しかったあ


小田ちゃん可愛いねえって言ってくれた( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )





うちのママ 前まではマナちゃんのこと

まあやちゃんって言ってたけど

やっと覚えてくれました( ᵕ ᵕ̩̩ )




うちのママが名前を覚えるまでの遍歴は大体


《出身地》ちゃん

《担当カラー》ちゃん

《名前》ちゃん
になります( ᵕ ᵕ̩̩ )

うちのママに覚えてもらいたい方がいたら
まずは出身地からです……!笑





今日はお休みだったので沢山寝たよ~

あ!あと自分へのご褒美に
ちゃんとした包丁を買いました🔪✨️


今までずっと100均の包丁使ってたの笑
結構ぼろぼろになったので買い換えました✌️





何作ろうかな~わくわく

もっとアピールした方がいいよ!って
メンバーが言ってくれたので
これからはXにも載せようかな…お料理…上手に出来たらね…🥺


なんかいいお皿屋さんとかあったら教えてくださいーーー!!!



そんな感じー!
明日もライブ✊よろしくお願いしますっっ


長尺なので気合い入れて頑張りますっ
あとはドキドキなこともある🤭🖤なんでしょう


それでは!また明日!
ブログはまた来週~!


おだすみ🌙