はろー!木曜日っ!ななせまなです!🙋🏻‍♀️








いつもおうちに1人のときリビングに来ると怖いからBGMでテレビつけてて、テレビで梅雨はもう明けました!っていってて、えー!!ってなた!!🥹




最近ままが夏野菜を夜ご飯に沢山だしてくれる☺️夏野菜めっちゃおいしね〜〜〜!びっくりした!!!!


最近出てきたのはズッキーニと白ナスととうもろこし!!!



しかもおいしい料理で出てくるからすごーい!😌おいしいー!!!🌻




今日もリミスタありがとうっ☺️⭐️💕




今週はなつぞめにリリイベ〜〜!

毎日会える予定があってうれしいっ!🥹

ありがとお😭



なつぞめ〜!🍧

夏がはじまたね〜〜〜!!

今までの夏よりめっちゃ暑かったけど、くまちゃんだいすきなみんなと夏を始めれてうれしかった〜〜〜たのしかった!!☺️💚



ねえ!金魚生きてたの!!!🐠



365日ッチも解禁されました〜〜〜!☺️🔥



たこやきたべたっ







リリイベ期間ウィークなのですがっみんな予定合わせて会いにきてくれてありがとうの気持ちだよう!!🥲💚

いつもはこんなに毎日会えないからうれしいっ!☺️たのしいねっ!☺️



虹色デパートとしての初のリリース!!

改めて自分がアイドルになれて活動できてることがうれしいな〜なんて考えてたよっ



ぜんぶぜんぶ夢みたい




みんなね、



暑い中会いにきてくれたり、予定を合わせてくれたり、SNSにかまってくれたり、たくさんありがとう!🥲💚ぜんぶすき!がないと難しいから



みんなと過ごす夏がとてもすきだな〜〜〜!🌻💚




おだちやんのうれしい!お知らせもありましたっ!!☺️👑



おだちやんずーっと前から夢の砂歌いたい!って言ってたからその夢が叶うのほんとにうれいしいし、かっこいいいい!!😭🔥



おめでとう〜〜〜!!!😭⭐️






まなちゃんのことすきなみんなが会いにきてくれた時に笑顔〜だったり嬉しそうだったり楽しそうだったりする顔をみることがとってもしあわせだよ🥲💚



いつだってまなちゃんのことすきでいてくれてありがとうっ!💌改めてっ😌💚




そんな感じっ!!😌💚




今週末はスパーク!!!!!

 


14日は夏フェス衣装初披露です!!!🔥🔥🔥🔥🔥

線香花火たのしみつ🥺💚



今年の夏もめっちゃたのしもうねっ!!🐬⭐️

まなちゃんとめっちゃ思い出つくろ〜〜〜😌💚☁️



暑さに気をつけてねっ🐬またね〜〜!

おやすみっ😴