どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟




昨日はNATSUZOMEありがとうございました☀️





いやいやいや暑すぎる

夏大好きマンなので許容しますが…(•ᴗ•; )


流石にあつい!!!!!




激熱の中会いにきてくれてありがとうねえええ


特典会来てくれるみんなが赤くなっちゃってるのみてあーーん!😭ってなってた

(でも小田は赤くならずにすぐ黒くなるタイプなのでちょっぴり羨ましい)



今年は日焼け対策頑張ります‼️









あとね、これはいつもなんだけど

ミナちゃんはお家から準備して来てるから

めっちゃはやくて

みんながせかせか準備してる時に

やることなくなっちゃって“無”の顔してるのが面白い




なつぞめ、朝めっちゃ早かったのに…偉いねえ🥲


皆にも見てもらいたいけど見る機会あるかなあ笑









そして‼️なんと‼️


重大発表です‼️‼️



今年のアットジャムオールスターズ

選んでいただきました!!!!!




突然発表されたので心のじゅんびががががが




うれしい……







ずっと夢の砂歌いたかったし踊りたかったし

夢かないました~!!!😭✨️








みんなのおかげだァ






しかも錚々たるメンバー様の中に……ありがたい…





メンバーもね!

とっても喜んでくれて

うれしいね、楽しみだねってずっと言ってくれるんだあᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ


 


それが嬉しいし、はずかしです


もう今からわくわくどきどきだぁぁぁ




なーーんて書いてたら

メンバーからLINEきた😭






まなちゃん💚

ずっとずっと嬉しいねって言ってくれてる😭






ふうか🤍

やさしいねえ、、、








さおちゃん🤣🩵

絵文字紛失ふんふん笑




ゆうちゃんは一緒の帰り道嬉しいねーーこのメンツすごいねーーって!

お話して帰ったの💘






みんながXでおめでとうー!ってしてくれるのもとってもとっても嬉しいです(т-т)






うるうるだよーーーーー






クマリデパート背負って頑張ります🔥

よろしくお願いします!!!!!

是非、当日も応援してくれたら嬉しいですっ






夏、ほんとにほんとにがんばります!!





そして明日はいよいよブルーサバイバーリリース日💙新宿でお待ちしてます!




それではっ また来週~





おだすみ🌙