音譜音譜音譜
やっほ〜さおてゃんだよ〜


髪伸びた!


ぎり二つ結びできるようになったよ👧🏻




わーいわーい!

今一番やな長さ


耐えです



もう夏だねーー暑すぎる!!!☀️




最近また中本のカップ麺ブームきてる

期間限定の北極食べた???🏪


辛かったわ、全部食べたけど💥

ふつうのが一番おいしいね


ちなみに中本はカップ麺が好きなだけです🙇‍♂️




明日は超NATSUZOME2024❗️



公式LINEに さおてゃんって送ってくれたー?

今年の夏もさおてゃんと過ごしてね^ - ^🩵

やくそく!



ライブ超楽しんで、

かき氷もアイスもたくさん食べちゃうぞ❗️❗️❗️




日焼け止めもがんばってちゃんと塗る!

みんなも無理せず楽しもうね!ほんとに!



りこかんと初めての夏〜

たのしみ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

レッスンも頑張ってるので今後もお楽しみにっ



🎫  明日☀️ナツゾメ  


https://x.com/qumalidepart/status/1808471023165252022?s=46&t=bPICQwoH59YHkL64-kTzUw


 


またあしたね!🍉

水色よろ^ - ^🩵🩵🩵