はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️




 


MV白セーラーかわいいっ!⭐️

この衣装でみんなとあえてうれしかったっ⚓️💙



7月こんにちはっ!!

わ〜〜〜!ついにほんとーに夏っ!☺️🫧



7月ってだけでうれしいな〜〜☺️⭐️




1年でいちばんすきな2ヶ月!!

すーぐおわっちゃうから大切にたのしもおーっと!!!😌🍉



今年の夏あつすぎるね、、🥹




あ!!通販チェキ届いたみたいでうれしいっ!!☺️⭐️

ゲットしてくれたみんなありがとう〜〜☺️



今回はFROMとかより使ってみたっお手紙っぽくしてみたよう〜💌⭐️



いつもお手紙のつもりで書いてるんだけど今回はより!お手紙っぽくしてみたっ!!

みんなに落ち着いてメッセージかけるチャンスなかなかないから大切〜〜〜!! 



ありがとう〜〜!!😌💝






毎日レッスンですっ!!!✊🏼⭐️  



78月はクマリデパート夏フェスたくさん出演っ!させていただくのですが、どーれも見逃せなさそうな予感、、、クマリデパート進化しちゃうかも、、、どういうことだろお〜〜!!😳なんだろなあ〜〜〜!!🤔ということでまずは今週末っ!超NATSUZOMEおたのしみにっ!!!


見逃さないでね〜だようっ!あいにきてねっ!💌





あとライブヘアアレンジがんばるぞっ!なので色んなまなちゃんに会いに来てみてね〜〜☺️⭐️



土曜日はライブ!日曜日はリリイベ!

月曜日はライブでしたっ! 



リリイベ😭雨の中ほんとにありがとうね😭



新宿BLAZEさんなくなっちゃうのとってもさみしいなあ、、、💧



月曜日のライブでは宇宙の果てで恋をした🎶がセトリに入っていたのですが広いステージでできてうれしかったな〜🥹っておもいました😭2サビとか特にっ!!!😌⭐️



そんな感じで最近のまなちゃんでした!!





おだちやんとライブの帰りにラーメンたべれたっ!


夜ご飯たべようよう〜って誘ってみたら、おだちやんが気になってたラーメン屋さんに連れていってくれたよう〜〜!!


ここのラーメン屋さんおだちやんずっと気になってていける!ってなった時のやった〜!🥺っておだちやんの顔かわいかったな〜〜〜😌❤️




リリイベの日のストーリーでミルクティーだけ!って書いてたんだけどあれ誤字なの!!!!


ミルクティーだけでも!!って書きたかったのに〜〜〜!!!特別なタリーズはめっちゃ特別なんです!!パスタも特別なやつでびっくりしたっ!😳


この日はリリイベの朝と1部と2部の間と帰りに!!3回タリーズいきましたっ☺️💚わーい!!





特別なパスタたべたようっ!!






気づいてなかったけど結構パスタすきかもつわ!!
週2は食べてる!!これは昨日用事とレッスンの間にたべた五右衛門パスタ☺️


そんなかんじでっ!!最近のまなちゃんでした!!

暑いから熱中症気をつけてね!!!!💧


またね〜〜〜!おやすみなさいっ!☺️

毎日しあわせに平和にいきよう〜〜!