サムネイル

やっほー!
リコウだよ〜




みんな元気ー?


今日はレッスンがんばってきたよっ
グーメラメラ







みんなが喜んでくれる姿想像したら

なんでもがんばれるよ!










リリイべも本格的に


始まってきて、


みんなと沢山話せるのも、

ライブのあとみんなが載せてくれる画像

見るのもすごい楽しいー!!








腕にヘアゴム間違えて付けて

出てきて

しまったのだ🤦







でも一曲目で気づいて

放り投げました。笑





おりこうポイント✨🙂‍↕️















これはライブ終わりに


クレープたべたとき!





マナさんが誘ってくださって

嬉かったぁ♡









こないだはね

1人で

ジュエルペットのポップアップ

初日に行ったんだけど、






そしたら

妹が

いて、w

びっくりした!





やっぱり姉妹のココロは

繋がっているのですかね。。







ジュエルペットは

小さい時めっちゃ好きで

ぬいぐるみとか

沢山持ってた記憶あるけど


家には一個もないんだよねー。





だからゲットできて

よかったー!

ソフィ🩵








これ、

何味でしょうって

インスタのストーリーで

やったけど



答え合わせ

忘れてた!えー






正解は



✨昔ながらの味✨ 

味でした〜〜




なんじゃそりゃー









でもそうやって書いてあったよ





昔の味を知らないから



なつかしーとはならないけどw

美味しかった!🍧🥹


これはゆうさんが

誘ってくださったよ🩷


 






写真2枚貼られて消せない!



まぁ2回見てください!


^^










ということで、、、




次のライブは



7/7(日)

「 超NATSUZOME2024 」



夏が来たぞー!🍉




ていうかもう7月か💦


やばいねー!





クマリで過ごす

1年はきっとあっという間なんだろうなぁ、




タイテも先ほど出ました

ので

確認お願いします🤭⭐️



釣り堀縁日憧れてたから

うれしい!!笑

 

 





お会いできるの


楽しみにしてます🙂‍↕️🎀










じゃあ。






おやすみだねー!






読んでくれてありがとう!