サムネイル

​やほやほっ
やっほっほ
やほちゃん!!!🧡


南カンナです!🍊








頭にみかん🍊











今日は6/28ー!
金曜日なのでみなみかんブログだよー!





なんか1週間早かった😳✌️








6/28、今日の朝の7時くらいにこの文を書いています!という前置きとともに!😬













あのね!今日ねついに!🦷🦷🦷💖
歯の矯正のワイヤーが外れるのっっっ!!わーー!!!!ほんとに念願すぎてー!!





3月から矯正の器具つけてて、ほんとにね最初はあんま痛くなかったんやけど最後の期間は強くするらしくて結構痛くて今もじんじんしてるくらい!




やけんねすごく嬉しいのっ!最後の期間はカレーも控えてたのでカレーが食べたいーっ!!🍛








カレーパンも食べたい。








こうやってめっちゃ気分上がってるけど、、やっぱりワイヤー延長しますって言われてる可能性もあります、まだわかんない!朝の7時時点ではいける気がする!















ブログタイトル回収わず🦷✌️


















先週の金曜日はね虹色ツアーファイナルでした!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ツアーが発表されてからもほんとにあっという間でした!
大阪、名古屋、東京でほんとにいろんな人に出会えて、ご挨拶もできて、すごく楽しかったです。来てくれた全員!ほんとにありがとうございました😊





毎公演で新体制初披露曲があったんですけど、全部全部みなさんが盛り上がってくれたのがうれしかった!


新曲のニジイロスタートも初披露しましたっ🌈

初めての自分のオリジナルの歌割りで、ほんとに嬉しかったし、振り入れも1から参加してクマリデパートの一員だ〜ってなった😳



みんなに見て聞いて欲しいーっ!
みなが歌うパートにね「わたしをもっと知ってほしい!」って所があるのっ!嬉しい(#^.^#)

みんなにみなのこと知ってほしいです!!

ライブのときいっぱい見ててねっ👀みなもみんなのことみる!( ˘ω˘ 🫶)






ほんとに毎公演全部が特別でほんとにありがとうっていう気持ちです💖






みなはねもっともっと体力つけて、あとねもっと自分らしく歌を歌えるようになりたい!










ほんとにね無事にツアーファイナルを迎えられたことが幸せでしたっ!これからもねがんばるぞー!!!!!!!!!✊🌈🌈🌈🧡


今回ツアーで会えなかった皆さんにもいつか絶対会いたい!!クマリデパートの曲ほんとに楽しい曲がたくさんで皆さんにね幸せを届ける!!🍀




またツアーで色んなとこ行けたらいいな。福岡にも!絶対いきたいね!

そのときはさ!みな福岡出身やけんみんなで美味しいご飯食べに着いてきて〜っ💖


















ツアーファイナルね、ママとお兄ちゃんも見に来てくれたのー✨
それでねママは私のお家に泊まってたんだけど、ライブの前日はみながママのご飯で1番大好きなチキン南蛮をね作ってくれたの🍗🥚





ほんとに美味しかったー!!!!!

 



どっか外に食べに行ってもいいよって言われてたけどまま〜〜のごはん〜〜がいい〜〜〜ってなりました(ㆆᴗㆆ)♡









作り置きでね親子丼を使ってくれたのっ!4食分!解凍して、温めて、卵入れるだけみたいな状態の!












1ヶ月〜2ヶ月くらいかけて、大事にたべよーっと!








って最初は思ってた!











この1週間でもう2食食べちゃった!😋

美味しすぎた。。。





でもねママが来てから自炊モチベが高まってて、味噌汁作ったりしてます!




あ!肉じゃがたべたい!いつかつくろっと!いいね!今日材料買って帰ろうかな〜っ、わかんない、朝7時やけん気持ち変わるかも、笑














オンライントークもありがとうございました🗣️💖
お話し楽しかった!!!!!すぐ売り切れーってなってて嬉しかった😳素のみんながみれたり、お家とか、なんかレアやった!いつも会えない方と話せたり嬉しかったーっ♡

会ってお話しもしたくなった!!!(≧∇≦)💖










ライブもあったり、ラフォーレ原宿のpop upイベント、リリイベもあってほんと超いっぱい!な1週間でしたっ!!💖








だから1週間早く感じたんだーっ!!










原宿POPUPのお洋服!🧡



明日29日は⬆️の服でライブ&特典会だよーっ👗💞



https://w.pia.jp/t/icondollloungeharajuku/



是非待ってるね!お洋服レア!!!!!

ライブ出演は16:40~17:10!そして特典会は終演後の18:40~予定だよーっ🗣💬🧡











その次の日30日リリイベ!@ららぽーと立川立飛 2階のイベント広場!


特典会の衣装が、1部はデート服、2部がmvできたセーラー衣装だよー💖🚢



⬆️詳細です!


リリイベは観覧無料だからぜひ気軽に!近い人とか是非!お友達誘ったりもいいねっ!自由に遊びに来てね☺️













流れがいいのでその次の日も!

7/1は「IDOL CONTENT EXPO@最後の新宿BLAZE」




最近情報解禁された!

クマリデパートの出演は18:50~19:15!

特典会はBって場所で19:20~20:20予定です!🗣💬🧡✨






リンクうまく貼れてますようにーっっ!!ぜひあいにきてね!!!😆🧡🧡うんー!みんなに会いたいね!











いっぱいお知らせしちゃったー!!!💁‍♀️














みんなも1週間お疲れ様です😌🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🧡

平日終わりだーっ!!!

みんな頑張ったー!!偉いー!!!ほんとにっ😉







頑張ったみんなにみなが元気チャージしなきゃねー!!😺💪元気あげる🧡








みなはね歯医者までワイヤーのことでドキドキな人です!笑





これからドキドキするような用事ある人はみなと一緒なので大丈夫だよ!安心してね!(♡´▽`♡)




またね!!!みながまたみんなの1週間をずっと応援してるからー!!!!🧡ドキドキすることある人も大丈夫!!みながついてるー!!!応援カンナちゃんより🍊












🍛