はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️



今日は朝から色々してたよ〜〜!⭐️

たのしみったのしみっ!✊🏼💗はやくみんなにも教えたーーいっ!!💌



そのあとは、リリイベまでおだちやんとパンケーキ食べにいってたよう〜〜!☺️

昨日もイベントと竜人さんのライブの間にごはん食べれたし〜毎日ごはん一緒に食べてるね〜〜〜ってはなしてた〜〜☺️




はっぴーたいむ☺️目瞑ってるように見せて、どうやったら上手く目開けれるか2人でやってた😹



昨日は清竜人さんのワンマンライブに行かせていただきました!!




ずーっと集中して楽しんでたら気づいたら終わってしまっていて!!!素敵な時間でした〜😳体力がすごい、、、キーの高い曲を長時間素敵に歌い続けられるのとってもすごすぎました、、、


またクマリデパート竜人さんと一緒にお仕事できるようにがんばりますっ!!またご一緒できますように!!⭐️ 

15周年おめでとうございますっ!!🎶




そしてっ!今日からっ!!

ブルーサバイバーリリイベ本格スタートでしたっ!!💙

会いにきてくれみんなありがとお〜〜!💌

平日に会えるのうれしいねっ!⭐️💕

みんなのお仕事や学校疲れちゃった〜〜のみんなも癒せる〜〜🫧💕

平日会えるのうれしいなあ〜!ありがとうっ!!💌




リリイベで撮ったお写真、動画はっ!


クマリデパート!メンバーの名前!のハッシュタグをつけてXTikTokに載せてもらえたらうれしいですっ!!💌



推しメンのかわいいところ切り取ってSNSで拡散してもらえたらうれしいです〜〜🎶💚


よろしくおねがいしますっ!💘✨



先週の金曜日は東名阪ツアーファイナルでした!✊🏼💚





平日の雨の中、クマリデパートのワンマンのためにお仕事、学校や予定を合わせて会いにきてくれたみんなほんとうにありがと〜!✊🏼✨





リメイクTシャツ😭かわいすぎる、、めっちゃうれしかった🥲なこさんおっふーたくさんありがとうっ🥲💖🤍


振り返ったらみんながいっぱいいてくれて、ミントグリーンのみんなが見えてうれしくなったよう〜〜!🦖💚

ペンライトもミントグリーンみにつけたり〜〜うれしかったっ!!



みんなの声がいっぱい聴けたり、楽しそうな顔がいっぱいみれてうれしかったしたのしかった〜〜!!☺️💚



クマリデパートだいすきなみんなと過ごす時間がしあわせすぎるね〜〜☺️






この日はツアーファイナルっ!特別仕様っ!⭐️

早起きでくるくるサイドポニーにしてもらってきたよう〜〜☺️💚⭐️




7人完全新曲のニジイロスタート!🌈

宇宙の果てで恋をした 虹色ver🪐

初披露でしたっ!💌



🌈ニジイロスタート🌈

みんなのこと考えながら、みんなへ向けて、歌ってますっ



キミが笑うだけで頑張れる!って歌詞を歌わせてもらってるんだけど、本当にその通りなんだ〜〜😭💚



みんなといると無限のパワーがわいてくるよ〜〜🥲みんなといられる時間はいつもたのしくてしあわせっ☺️いつもほんとにありがとう😭






⭐️宇宙の果てで恋をした⭐️も初披露でしたっ

大切な曲〜😭

新体制でもお届けできてうれしかったです😭⭐️

7人でもおっきなステージでこの曲やりたい!!!!✊🏼


 


この日にできる最大限を出し切った、けど動画を観たらもっとこここうできたなってところに気づいたり!!!😾✊🏼❤️‍🔥


夏へ!次へ!

もっとキラキラになってみんなこともっと幸せにできるようにがんばるぞーー!!!💌💚

虹色クマリデパートもっと強くなるぞーー!!!✊🏼❤️‍🔥



クマリデパートに会いにきたらいつでも笑顔になれるからね〜〜☺️⭐️もっといっぱいのみんなにクマリデパート届けにいくぞ〜〜!!✊🏼💚




クマリデパートをすきでいてくれるみんなにはほんとにいーっぱいありがとうなのっ!🥲💖ほんとうにいっぱいありがとう😭



夏、秋のおしらせもさせていただきましたっ!✊🏼❤️‍🔥


クマリデパートとこの先もいっぱい思い出つくろうねっ!☺️





それではっ!!!みんな元気でいてね〜〜!!✊🏼⭐️

今年は日焼けどめも日傘もめっちゃさしてる〜〜!あんまり焼けないようにがんばる🥹もう黒くなってきてるけど、、、、


7月も8月も会える予定いっぱいでわくわく夏たのしみ〜〜☺️

またね〜〜〜☺️