サムネイル

やっほー!

もけたろうだよ〜



今日は平日のお昼なのに


イベント参加してくださって

ありがとうございました💛




初めての感じのイベントで

とっても新鮮で楽しかったナ❕💓







左目が不調だったけど、


みんな可愛いって言ってくれて嬉しかった!


愛だね♡







そしてー!


ツアーファイナル🗼


ありがとうございました!



ツアーを通して思ったこと、

これからのこと

みんなの前で話せたので、

良かったです^^


夏はもっと強くなって


輝けるアイドルになりたーい!✨





🍈🤍







ねぇみてー!!

この前、




さおさん、ゆうさん、ふうかさん

ご飯行ったのー🩶




それで、フウカさんと

メロンソーダ飲んじゃった🥹🍨


自慢ー!



オムライスも、おいしかったぁ


おむおむ






時系列があちこち行くんだけど、、笑





今日ラフォーレでイベントおわってから


原宿でお買い物

いっぱいした〜




どの店に行っても

むらさきいろの

お洋服とかアクセサリーが

目に入って、、笑



かわいいの買っちゃったよ!








今日バックかわいくした




これを見たらさ



リコウがどれだけ

ミーハーなのか分かるよ❗️笑




でもね、可愛いと思ったもの


なんでもすきなんだよね!🎂🍪🪸🛍️








今はままといもうとと

めんたいこパスタたべてる!




おなかいっぱいー




ねむくなったから、

ここらへんで!!!






明日は


新宿タワレコで


リリイベだよーん!




会える?




会おうね!!





ばいばーい