おはようございます
楓フウカです🐶わんわん










東名阪ツアー終了後
初ぶろぐです!ね






東名阪!足を運んでくださったみなさま
とってもとってもありがとうございました
; ̫ ; ❤︎






東名阪ってすぐ終わっちゃう
びっくりしちゃうね





今思い返すと早かったけど
みんなと過ごせた時間はとーっても濃くて
しあわせな気持ちだったなあと思いますね




みんなにとっても しあわせな時間に
出来ていたら こころのデパート出来たかなって
うれしい気持ちです





みーんなだいじだいじですから
伝わっていたら嬉しいです






ふうかの愛がーーーー!!!!!!!







いつなにがあるかわかりませからね
ぜんぶ何事もだいじにしたいんですわ〜〜
だいじにたのしみたい、届けたいですね🫧 ᵕᴗᵕ 







今回はツアーTシャツを
ゆうちゃんとリメイクしてみたりしました
( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🩷🤍





いかがでしたかねえ





計画性がないかったので
もっと出来たな…とか思ってしまいますが
許された時間でめいっぱい飾りましたわ🫶🏻





メンバー事にレースの付け方変えてみたり、
ゆうちゃんと手芸屋さんでむむむむ考える時間
とーってもたのしかったです




もっと今度は余裕を持って始めようねって
決めました✊🏻:( ´꒳`;)





それぞれ一応こだわりあるんだけどね
ちょっと文にするには長すぎる




いつか配信とかで話せたらいいですねと
思います😌




.




ツアーが終わってしまったのもつかの間
すでに2本、ライブ出演させて頂きました




くまちゃんずは止まらないということですわ
( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )





一昨日はこんな頭した💙










昨日はこんな頭した🎀







昨日は、勢いではじめての美容室予約して

前髪と顔周りをカットして貰ってきました🎶





顔周りボリューミーで

アニメみたいになりました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )へへ






変化!うれし〜い!






自撮り見て思い出した!

最近 気分で目尻の下まつげを書くのですが、
描きやすいアイライナーに出会えて
はっぴーなんですわ〜👸🏻🎶







目尻3本くらいだけ描いてる




偽まつげ😼





ふうかちゃんは下まつげが少ない😞





逆に、まゆげ😾なぜフサフサか😾





でも、まゆげイヤ〜〜〜〜〜😩

ってなって抜きまくったら普通にハゲました








まゆげスペースに穴ができた









そんな事はどうでも良くてですね
最近は足を怪我することが多いですねえ




うーんこれもどうでもいいな( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ





靴擦れやら、ぶつけて出血とかなので
すべて自業自得なのですが
T_T




レッスンしてたらゆうおだふうコケるし😌
足元に気をつけようと思います😌








次あえるのは水曜日!


ラフォーレ原宿さんの5F で開かれる
POPUPで"限定グッズ"が販売されるのですが


そのグッズ購入者限定特典会イベントが
26日にあります🍒( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



お衣装はこれ!🎀




みんななんだかいつもと違う格好で
レアくまちゃんずです🫧






グッズはこんな感じ🎶








対象の商品を3,000円ご購入ごとに
お好きなメンバーの特典券1枚貰えて
2ショット写メ撮影&トークができます!◎




ふうか🌟14:00-14:40!


ゆうまなみなと同じ回です🩷💚🧡






popup自体は
今日 6/25(火)〜6/30(日)の期間開催していて
特典券配布も今日11:00〜です!




水曜日のイベントには参加出来ないよって人も
是非 限定グッズチェックしてみて下さい🫶🏻









それでは最後はママとぼんぼんの
ツーショットをあげますね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )






娘のTシャツ着て ねずみちゃんに

デレデレのママ⊂( ᴖ ̫ ᴖ)⊃🤍⊂(ᴖ ̫ ᴖ )⊃







「ぼんぼん絶対ママの事

だいすききだよ〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )」

って言ってた🫶🏻かわいいね🫶🏻








あ!あと!今日は!

さおちゃん #ドルバナ dayです💙

SHOWROOM配信です みてねっ








それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼





今日も一日一緒に頑張りましょう✊🏻

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭




それでは!

ばいばーいフウパより