どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟



ツアーファイナル東京!

ありがとうございました~✨️





めちゃくちゃ奥の方までお顔が見えて嬉しかったあ、私のひっっくい視力で目に焼き付けました



ん?視力って低い?悪い?弱い?



間違えてたらごめんなさあい!!!

 







そして新曲『ニジイロスタート』初披露🌈

振り覚えるよ~って方が沢山いてくれて嬉しかった!!


皆で一緒に踊ってくれるとうれしいなっ





あ!!ニジイロスタートのイントロで

皆が踊ってる中でりこかんがポーズとるところがあるんだけど

そこが強者感あって小田のお気に入り💜🧡







後は、『宇宙の果てで恋をした』

新体制初披露でしたっ🪐


間奏のダンスが結構変わったり

全体のフォーメーションもめちゃ変わったので


またじっくり見てほしいな~





そして!!

ゆうふうがリメイクしてくれたTシャツ❤️🖤

めちゃくちゃかわいーーー!!!







小田は圧!ってお衣装が多いけど

実はふりふりの丸襟とかが好きだよねって

考えてこちらの襟にしてくれたんだってー!

でも袖に黒フリル付けたら小田になっちゃったらしいw



うれしいうれしい



うれしいお知らせも沢山!

楽しみに待っててくださいねっ






あとねー

ファイナル前からずっと食べたいって言ってた

ラーメンやっと食べられた!!🍜😭







し!か!も!

限定で辛いのが出てて、辛さも三段階選べたから一番辛いのにした!





ワンタンものってるしご飯もつけちゃった


まなちやんの余ったご飯も食べちゃった







ギルティだ………


でも今年の夏は沢山動くから!!!!

いっぱい食べます!!!!







最近新調したセルフネイル!





ハートのパーツに、角度で虹色に光るネイルを塗って🌈の♡にしてみたのー!

近くで見て欲しいなっ



今週から本格的にリリイベもはじまるし!

よろしくお願いしますっっ





今日このあとは渋谷でライブーーー‼️

なんの髪型しようかなー🥰







それでは、またあとで!

ブログはまた来週~!






夜分の

おだすみ🌙









メモ✍️

エンジェルナンバーってなんなのか気になるからさおちゃんに会ったらきく