こんばんはーー!


金曜日はツアーファイナルありがとうございました💐💐💐




新体制のクマリデパートでの初ツアー東名阪!


大阪行く時に、みんなで車乗り込んで車が駐車場から出るか出ないかくらいで『もう楽しい‼️』と言ってたりこかんから始まり、ツアー中も初披露曲と新曲のレッスンや対バンがあったり!7人体制のクマリデパート、成長できたかなー!?


東京公演のMCでもあったけど、ツアーって長い時間メンバーやスタッフさんと時間を共にするから、より仲良くなれた気がして嬉しかった!

名古屋ではさおりこかんと朝ごはん食べたんだー!



大阪 限界無限大ケン%

名古屋 2060年チェリーブロッサムの旅

東京 宇宙の果てで恋をした

そして新曲の

🌈ニジイロスタート🌈初披露でした‼️


どうでしたかー!!!!!


全部大切な曲!

7人で大切に歌い続けていきますよー🫶🏻



代官山UNITの楽屋でグミ交換会が行われた


私が提供したのはこちら

ソルベット

これ本当美味しい!

最近色んなセブンで買えるようになってるから桃好きな人食べてみて!!!


あと今日、しゃりもにぐみのコーラ味買った!美味しいー!!

コーラ味好きな人食べてみて👍🏻



私たちが活動できているのは日々応援してくれている皆様のおかげです、今年の夏も楽しみがいっぱいあるのでこれからもよろしくお願いします!


いろんな人に知って欲しい!!


頑張ります🫶🏻



まだライブする度にもっとよくできたなって思うから、まだまだ成長できると信じて頑張ってみます、よろしくお願いします!




そして今日はライブとUP-TTalk!


でびぱっぱextra 出演させていただきました〜!

デビアンさんと喋るの久々だったかも、竹越とめっちゃ喋ったのに写真撮るの忘れたwwごめん


ライブまじで暑すぎてびっっくりした、みんなも暑かったでしょ、楽しかったねーーー!!!!



今日はハーフツイン


夜のトークはなんかめっちゃ笑いました

オンライン系のイベントってなんか面白くてケラケラしちゃう笑笑


またトークとか配信とかあったらよろしくね音譜音譜



明日のライブ はこちら‼️


渋谷O-EASTです!

ひさびさかも!


超楽しもうね🌟🌟🌟🌟🌟🌟



なんだか今日はめーーーちゃくちゃにねむいぞ...


オムライス食べたからかな



またしゃしんのっけるね!



おやすみなさいー!!