音譜音譜音譜

やっほ〜さおてゃんだよ〜
更新おそくなってごめんね( ;  ; )

昨日は虹色ツアーファイナルありがとう虹




感想は喉が治ってから直接聞いてくれたら

いっしょにはなしたい!


咳まじぜんぜん治ってくれない(T . T)

ごめんね



でも新体制初の新曲🌈

「ニジイロスタート」披露できて良かったー!

大事な瞬間みてくれてありがとうっ🩵




アンコールではゆうふうが作ってくれた

かわいいリメイクTシャツ着たよ🎀





さおはセーラー襟っぽい!って

このデザインにしてくれたんだって!

嬉しいニコニコブルーハート

めちゃかわいいでしょーー🎶🎶




アイドルでいるからにはみんなをたくさん笑顔にさせたいです!咳まだ治りそうになくてほんとに嫌なんだけど、よろしくお願いします🥲!



ライブもトークもあるのにごめんね(T . T)

無理せずがんばるね!!!




今日は外に出かけたほうが良い気がして

おにゅーの靴履いてお買い物しに行った!


かわいいのgetできた〜にゃーブルーハーツ





大好きなねぎし食べたよ^ - ^💙

明日からまたがんばるぞーーー!!!!




星

最近エンジェルナンバーが変わってね

82 になったwwwww


小田ちゃんになっちゃったのかもしれない


びっくり



明日も82ハッピーな日にしよーね!

おだすみ!( ̄▽ ̄)