やっっっほ〜〜〜✌️
やほやほっ🥰
やほちゃん!!!🍊
南カンナです〜

サムネイル


金曜日!17時だよ〜!!!🌟






先週とか、先々週のさらに前の(笑)週の金曜日はねどちらもツアーの移動日だったんだ〜!🚗³₃



ブログあがる17時までずっとソワソワするし、17時のあともねドキドキやけんね、実はね車の中ずっと起きとった!笑笑笑笑










今週の金曜日はツアーの当日なのーっっ😳🗼
今日はねクマリデパートの新装開店!東名阪!虹色ツアー!ファイナル公演です!!





公演前にこのブログを読んでくれた皆さん!
みんなで超いっぱい楽しもうねっ!🧡
新曲たのしみーっっ??🎶緊張だーーーっ😳










公演後にこのブログ読んでくれた皆さんっ!
ニジイロスタートどうでしたか〜っ!🌈😆










ワクワクだね(((o(*゚▽゚*)o)))














6/15はツアーの名古屋公演でした!🏯🧡



 

48グループさんが好きやけん、車の中ではねSKE48さんの曲を聴いていたよ〜っ🥭








ライブ前にお弁当をいただきました🍤







普段ね魚食べれないのですが、
エビフライチャレンジしましたっっ!!!🍤






食べる前のドキドキの顔笑笑😆








好きになれるようにまた食べるね😙
















名古屋だからぴよりん意識ポーズをしたよー!🐥






ぴよー!食べたことないー!!!










名古屋公演では「2060年チェリーブロッサムの旅」を新体制初披露しました🍒🌸



超たのしかったなーっ😆皆さんがいっぱい声出してくれてコールしてくれてほんとに嬉しかったです!








曲のね3分39秒くらいからの歌詞が特に好きですごく元気貰えるのっ!この曲ほんとに大好きなんですっ❤️



なので披露できてすごく嬉しかったです!✌️👨‍🚀








名古屋に見に来てくれて、会ってくれて本当にありがとうございました🧡🍊








絶対また来たいっっっっ!!



次はぴよりんもたべるね!‪🐥⸒















名古屋の遠征中&帰ってからも、今も、のことなんだけどね、



買い物をしよーっと思って財布見たらね見たことないお札が入ってて!!





一瞬偽札!?!?がーーん!って思ったんだけど、よく見たら新渡戸稲造さんやった!!!!








しかもねそれが綺麗なピン札?すぎてあ〜お札新しくなるやつだー!って思って嬉しかったんだけど、







いや!前のやつだ!ってなって、でもそれもめっちゃ嬉しい!!ってなって、だって今まで生きてきて見たこと無かったから、これは使えない〜😆となりまして、







財布で見つけてから1週間以上?経過しとるけどまだ使ってないです😁!




5000円札しかない時はSuicaやPayPay使っちゃいました🍉(^_^;)‪‪




現金派なのにっ!







シワつけずに!絶対に!守り抜きます!!👍



😏














あとっ!ツアーに向けて配信リレーがありましたねっ!🤳💕︎





平日なのに見に来てくれた方ほんとにありがとうございました♡




初配信でほんとにドキドキしてたんだけど、楽しすぎてあっという間でしたー!!





見に来てくださったり、コメントしてくださってほんとにありがとうございます💖






アーカイブ残してるので是非見てみてね🍊



いつかカラオケ配信とかもしてみたいな〜🎤















待ってー!言いたいことが多すぎるっ!!


ここまで読んでくれた方、どんだけ優しいんですか😭🍀!


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”














リコウちゃんと一緒にインタビューをしていただきましたっっ!!


それもねほんとにぜひ読んで欲しい(;;)💜🧡






んー!!リンク上手く貼れてますようにー!!(>_<)🎶




リコカンの加入前の話、オーディションの話、入ってからのことも色々盛りだくさんですっ!






















ツアーファイナルまであっという間でしたね、ファイナル楽しんできます!!たのしもっ🎶










みんな、今週も一週間お疲れ様です😌🍵🍀





平日終わりだよーっっ!!🌟

毎日それぞれみんな、頑張ってる!ほんとに



こんなにね暑い日を過ごしてるだけでね超大変やけんねほんとにみんなすごい🥺





また来週ねっ♡ !


金曜日のカンナより🍊







 

ニジイロスタート〜っ!!

うぉーー!!!!!!!