はろー!木曜日ななせまなです!!🙋🏻‍♀️






今日もレッスンでした〜〜!🦖⚡️



帰り道31のシェイク飲んで甘いの補給したよ〜〜☺️💚


ミスドもゲットしちゃった〜〜☺️



ついに明日はツアーファイナル!!!!だねっ!!






その前にっ!!

先週末はツアー!名古屋公演ありがとうっ!!!



名古屋で待っててくれたみんなも、はじめてのみんなも、一緒に名古屋まで遠征してくれたみんなもっ!!みんなありがとおっ!!!💌⭐️



この日は

🪐2060年チェリーブロッサムの旅🌸虹色バージョン初披露でしたっ!⭐️



みんなの楽しそうな表情と声がとーてもうれしかったよ〜〜☺️


わたしもはやくやりたかったっ!!☺️💚



レッスンしながら改めていい曲すぎる、、、、、、、ってなりました、、、🥲







ツアー名古屋の次の日はおっふーのおうちにお泊まりさせてもらったんだ〜〜!!🏠🤍

おっふーありがとお😭たのしかったっ!☺️



次の日はライブ2回でしたっ!!😳

ツアーファイナル前会える日最後だったの!!😭会いにきてくれたみんなありがとお〜😭

名古屋から一緒に来てくれたみんなもほんとにありがとお、、😭✊🏼



この日はピンがかわいかったのっ!☺️💖



セーラージュピターのピン!!と星のピン!!⭐️💚


あかちゃんまんとハートのピン💖


おきにいり☺️💖



今週は明日のツアーファイナルに向けてレッスンでしたっ!✊🏼❤️‍🔥



昨日は朝美容院に行って、レッスンに行って、最後ネイル行ってきたよう〜〜!!!✊🏼💚




暗くなったっ!!✂️


見た目の準備完了っ!!!




ついに明日は東名阪ツアー!ファイナル!!!✊🏼💚


平日!!!!おやすみなどなどとって予定合わせてくれたみんなほんとにありがとう🥲



虹色クマリデパート!!!🧸🌈

新体制!大阪、名古屋とツアー回ってきましたっ!!!


大阪、名古屋でそれぞれ新体制初お披露目の曲を披露してきたのですが、



なんとっ!!!明日のツアーファイナルでは!


新体制になってから初の!新曲!

ニジイロスタートを初披露しますっ!🧸🌈



7人で本当に初めての新曲!!🌈⭐️

うれしいねっ!!!☺️タイトルからいいでしょーーーー???☺️

はじまるんだーーっ!!!🧸たのしみにしててねっ!




明日はいっぱいみんなに幸せな時間をあげるねっ!!!💌💚




ステージに立って振り向いた時にみんなのことが見える瞬間がとってもすきで!!うれしい〜〜!☺️💚パワーだよ〜〜💚⭐️



会場にいるみーんなクマリデパートだいすきなの!!しあわせすぎるねっ🥲💚たのしみ〜〜!!☺️




明日は全力でいっぱい一緒にたのしもうねっ!!!✊🏼みんなのことみつけるからね〜〜〜っ!👌🏼💚




緊張する!!!自信持つ!!!😭✊🏼




虹色クマリデパート改めて最高だ〜〜!って日にするんだっ!✊🏼❤️‍🔥⚡️




それではっ!!

明日は幸せな1日にしようねっ!するねっ!

またねっ!☺️💚おやすみなさいっ!