やっほー!



おりこうりこう
百彩 リコウだよ〜💜





今日はねーレッスンしてきた❕


2日後にはツアーファイナルなのが
早すぎて

時間止まってほしいって
おもってるけど


みんなとは早く会いたいんだよね( ;  ; )



先週は、
名古屋ツアーの次の日が2本
ライブで汗汗でした💦

けどみんなからのパワー沢山もらっちゃった!



余計に元気になったよ!
ありがとうお願い






名古屋の行きにたべた
フウカさんとおそろいセット❕

このソルベットは

いつもゆうさんが

たべてる!

めっっちゃおいしかったし


カンナちゃんもすきって言ってた♡










ライブの間にご飯食べた時の
道でぱしゃり





これ以上気温があがったら
どうなっちゃうんだ〜〜

っていう

暑さが続きますが( ;  ; )

みなさん体調には気をつけてください!


みんなの健康と笑顔が
いちばんだよーっ





今日はレッスンの前に
かわいくしてもらったんだけど、

なにが変わったかわかる〜?



分かった人はすごいよー!










今日はこのあと

ゆうさんとフウカさんが

19:30〜リレー配信だよーお!


わくわくだよ♬





みんなもうツアーのチケットゲットしてるよね?!


してない人は、、、、


おりこうじゃありませんね!

だめです。



http://eplus.jp/qumaridepart/






てことで、

ツアーに向けてレッスンして

みんなとハッピーになりたーい!



ので、




私はおうちにかえって

アイス食べます!






きょうも

お仕事とか学校

おつかれさまでしたー!




これかはの人はファイトです!泣スター






じゃあまたね〜


21日っ!⭐️