どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟



初めてやったクラゲへあー🪼🩵

どうかな~!





一昨日はツアー名古屋🍤

昨日はライブ2回し✌️

たーくさんありがとうございました!!!!




名古屋のみーんな

沢山沢山盛り上がってくれて嬉しかったなぁ




最近のライブ、みんなの声が嬉しくて

マイクを皆に向けることが多いんですけど




この日は特段嬉しそう🤣👌🏻´-


ファイナルでも沢山みんなのお顔見たいし

みんなの声が聞けますように!!!!








実はね!

名古屋ははじめてのソロ曲披露したり

ユニット曲披露したり

小田にとって結構思い出深い土地なのです


また思い出増えて嬉しや~❣️






あ!あとね

名古屋で泊まったホテルが誕生日だったの‼️




たまたまかなあ?嬉しかったぁ


でも8月生まれゆうおだが同じ8階だったからスタッフさんが選んでくれたのかな🩷❤️





うれしいふふふ

あ!8/20は空けておいてくださいね!




そして!!




これ大事なことなので

おっきい文字使ってみます











8








30











8/30




なんだか覚えておいてくれたら嬉しいです❤️‍🔥(小声)








大事ですよ~!!とってもとっても!





まだまだお知らせあります







今日の12:00~から

こちらのライブ先着🎫販売開始!






小田はこんな感じのお衣装着させて貰いました💚




普段着ないタイプのお洋服!

めちゃめちゃレアですっ



このお衣装でライブ&特典会です!

是非見に来てね♡






そしてそして!!

19:00~からはツアーに向けてのリレー配信


❤️🧡💚💜🩵🩷🤍




⬆️優雨ちゃんが可愛い画像作ってくれたよ~ありがとう!




第1発目担当の小田です❣️

小田はSHOWROOMで配信しようと思っているのでお見逃し無く!また告知するね!

いっぱいお話できたらいいな( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )







お知らせばっかりになってしまったや~

でもどれも大事なお知らせなんです、、




読んでくれてありがとう❣️




でも

いちばん大事なお知らせはやっぱり今週末‼️





新曲披露も決定しました🌈

7人で初めて振り入れもレックも

いっせーのでスタートした曲です!




楽しみーーーという気持ちと………





大きな声では言えないんですが………




ダンス大苦戦中です…🤯





頑張る頑張るぞ、その成果是非見に来てくださいっっっ








それではっ ブログはまた来週!

小田はまた夜に配信で~🤟






夜分の

おだすみ🌙












ps.小田がやついフェスで見たかった人達リスト



尽く被ってますなあ…

フェスは戦争だ‼️






でもライブ終わりに玉屋さんにご挨拶できたし

モールルのゲイリーさんが普通に裸で外にいたの見れてはっぴ~になりました🫶






皆は誰さん見ましたか~?