音譜音譜音譜
やっほ〜さおてゃんだよ〜
めちゃうまく前髪切れた✂️



ツアー名古屋!ありがとーー!

帰ってるなう🚙

眠すぎて寝てたーーカメカメカメカメ



喉あんまり元気じゃなくてごめんね( ;  ; )

はやく元気いっぱい!になりたい🍊

明日のライブも、ツアーもがんばります虹


6/21 東京 代官山UNIT

きてね❣️


来てよかったー!たのしかったー!って

思ってもらえるライブにしたいです^ - ^💙

星



あとやっぱりペンライトは 水色より青のほうが見えやすい!ニコニコ(水色ももちろん嬉しい!♡)


今日もグッズとか、水色のお洋服着て会いに来てくれてめちゃ嬉しかったよ愛飛び出すハート




明日も東京で会えちゃうよーー!

ライブ2本ある!


やついフェスとアップティーフェスブルーハーツ



UP-Tさんとのコラボでね、

メンバーが描いたスタンプを使ってオリジナルTシャツが作れちゃうんだよ👕チェックしてくれた?




いろんなものに さおてゃんだよ〜って言わせて遊んでね😆😆😆😆



見本的にちゃんとしたやつ作りました!

ぜひおそろいでGETしてね!






ついでにマネージャーさんが面白いの作ってたから見て!(笑)





カマキリいっぱいw


これもいいなあwほんとに注文してほしい



みんながデザインしたやつこんど着て見せてねびっくりスター

ここから作れるよ👕




今日はゆう、りこう、かんなとホテルの朝ごはん食べたよー🍚キリンの話しした!🦒笑



今はメンバーみんな寝てるよ

わたしも眠いからねるねえ





没になった自撮りでおやすみなさいっ⭐️