こんばんはーーーー!!めちゃ遅くなってしまった...


ゆーなこですう



先週は都内での対バン、ツアー名古屋公演ありがとうございました!!

ちょっと珍しめの対バン多くてとっても刺激もらいましたー!がんばるぞ!伸び代デパート!


名古屋公演では 2060年チェリーブロッサムの旅 披露しました🚀 
出来る曲が増えていくの、嬉しいな
みんなが喜んでくれるのはもっと嬉しいな

ありがとうーーーー!!
名古屋の皆様にひっさしぶりに会えたり、一緒に遠征してくれた方達もいて本当にありがとうございました!!!

またすぐいきたい!



ブログ書いてるとねこちが二の腕とか足噛んでくる!構うとおしり見せてくる笑笑 なに



も!!!う!!!!喧嘩!!!!

あまりにも邪魔してくるから抱っこしたり遊んでたらこんな時間!!!

どさくさで お手‼️ って言ったらうっかり3回くらいお手してくれた笑笑 おやつなくてごめんよ、、、



そういえばこの前
ねこちよく冷蔵庫の上で寝てるんだけど、うっかり冷蔵庫のへり?のところ蹴れたっぽくて冷蔵庫開いちゃって、冷蔵庫と扉の間に落ちちゃいそうになった瞬間にバッって目が覚めてねこちを支え、冷蔵庫を閉めることができた...

私の判断数ミリ誤ったら冷蔵庫と扉に挟まるとこだった、、、




猫って反射神経すんごいんだけど、ねこち、猫界では反射神経鈍いほうだから戦えそう



ここからは謎のメモ

揖保乃糸の中華麺

お弁当作りたい


らしいです


揖保乃糸の中華麺なかなか見つからない!



次のライブは

代官山UNITにてお待ちしております!!!

本当に絶対きてほしいです!!!!

新曲の ニジイロスタート 初披露ビックリマークビックリマークビックリマーク

わくわくだねぇ

今週はいーっぱい練習する!がんばります!

ワンマンに向けて配信もするよーん!
それぞれいろんなSNSで配信すると思うのでメンバーのアカウントを要チェックです🙆🏻‍♀️