おはようございます🥛





楓フウカです






ぶろぐの日だよ〜ってLINEのリマインくんに

いつも教えて貰ってるんだけど、

さっきその通知来るまですっかり忘れてて

あせあせしました






たすかる、リマインくん

いつもありがとう








昨日はおやすみだったのですが

たくさん寝て、たくさんお買い物をしました

🎶







急に髪の毛 さらりんつやんつやんで

踊ったら髪の毛も踊っちゃう〜な

きれーーいな髪の毛になりたい欲が大爆発して

ヘアケア用品をたくさん買ってしまいました







ここまで痛めつけておいてなにを今更、、、、

って髪の毛も思っていることでしょう






いいクシといいオイルをGETした( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )







( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

ほくほく顔








ロングヘア用のナイトキャップを

最近GETしたのですが、

これはとてもよいです!!

おすすめと思います!!





みんなさんもおすすめヘアケア

是非教えて下さい

😟








あとはね、サンリオショップ行った

૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა





ふうかはシナモンがすき




ランドセルとか小学校1年生の最初に揃える物

全部シナモンだったそういえば







でもキティさんもすき


マイミシンはキティさん🍎‪‪‪‪




赤ってかわいいよねえ








それでね!サンリオショップで

嬉しいことあった!!!





ウキウキお買い物してたら

海外の女性の方が声掛けてくれて、翻訳画面

見せてくれて「あなたはとってもキレイです」

って言ってくれたんだあ、、、、、、、、






 ありがとうございます〜!😭

嬉しい〜!Thank you〜!😭

しか言えなかった、、、、、







かわいいな、キレイだなって人を見かけても、

話しかけて伝える発想 ふうかには無かったから

人間のコミュニケーションの、なんか

あったかい所を感じてハッピーになったあ〜〜






すごく嬉しかったし🥹

きれいなおねえさんがキレイですね

って言ってくれた、、、、、







いいなって思ったことは伝えた方が

いいよねえ🫧






ふうかもちゃんと伝えれたかった、、、、

それだけが心残りですね、、、、、







ひとりで過ごすだけの休日だったから、

お会計の会話以外の会話もできて

嬉しくなっちゃった!






にんげん、あったけぇ






お買い物はこころがウキウキするけど

それとは違うウキウキほくほくを頂いちゃった








たぶんここまで大袈裟に受け止める

出来事じゃないんだと思うんだけど、

ちいさなハッピーをどデカく刻むタイプなので





これが昨日いちばんこころが動いた出来事

でしたあ〜〜





.






ヘアケア用品GETしてきたから

さっそく使いたくてお風呂がんばれた🛁






お風呂はめんどくさいけど

湯船に浸かるのは好きなんですけど

15分も入ってられない





入浴剤のパッケージに

15分入る前提の説明文が書いてあったから

浸かっていたいんですけど!






のぼせちゃうんですけどどうしたらいいんだ

、、、、、、、、






42度なんですけど これって高い?普通?

ゆうちゃんも42度ってインスタで答えてた!






いまもお湯に浸かりながら書いていますが

すでにしんどい😾くっ、、、、、





ちょっと湯船で書き上げるのは諦めます















お風呂上がりました



ゆうちゃんに教わった髪の毛早く乾く技、

ほんとうに早く乾くかも!!!!




いいこと聞いた いいこと聞いた

( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶









そしてそして大切

ハッピーおしらせ!!!







我が家にニューファミリーが

やってきましたあ〜〜〜〜〜〜〜〜🫶🏻









ぼんぼんちゃんです🐁‪‪❤︎‬






おだちゃんちのチロルくんと同じ

ファンシーラットさんです🤟🏻






かわい〜〜〜〜〜でしょう♡( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )







いどみんさんちのハムちゃんずを

お預かりすることはあっても、

一人暮らしでファミリーをお迎えするのは

はじめてだったので、お迎えしてからは

もうずーっとなにもかも不安で

おだちゃん先輩にずっと事細かに

聞いていましたわ、、、、、






お迎えする前からラットちゃん用のいろいろ

おすそ分けしてくれたりしていたんだあ

🥹





ありがとう🥹






ぼんぼんとおだちゃんがはじめましての日

ずーっと「ぼぉんぼぉ〜ん‪‪🥰」

って話しかけていましたねえ






そんな呼び方した事なかったのに

それからたまに呼んじゃう😌🫶🏻








ゆうちゃんがおすそ分けしてくれた

ちゅ〜るも気に入ったみたいで

おててで抑えながら食べるのでとても可愛い




ありがとう🫶🏻🥹






これからもっとおっきくなるのかなあ

もっと仲良くなれるかなあって

ウキウキドキドキたのしみです🫶🏻( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )






これからぼんぼんちゅわあんを

よろしくお願いしますねえ🐁🫶🏻







.





それでは今日はこの辺にしておきたいと思います

最後まで読んでくれて有難う御座いました🫧




今日はレッスン!だーーー!

今週のライブとツアーの事とか

いろいろモリモリ頑張ってきます❤️‍🔥




みんなさんも一緒に一日頑張りましょうです

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭






それでは!

ばいばーいフウパより