どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟




前髪とまゆ毛が同化して太く見えるのが

最近の悩み!


むむむむ…



皆はぱっつん前髪か

分けてるアイドル前髪

どっちが好きなのー❣️❣️




比較画像






投票待っています

本当に!!!!


昨日ずっとメンバーに前髪が…まゆ毛が…っていったので深刻です笑



よろしくお願いいたします_:( _ ́ཫ`):_







  


あ!そういえばフウカのおうちのボンボンちゅわあんがこの間遂に発表されてましたね🐭🤍



この間お泊まりした時に実は初対面していたんだあ!ちーーーこくてかわいい



あと全然チロルと性格が違う!

初対面の私にも怯えず手にくっついてきてくれたしケージもガシガシ登るけど


チロルは超臆病で人見知りだし

インドア?だし…



同じ種族でもこれだけ違うんだあってびっくり

成長が楽しみだあ☺️☺️☺️





ゆうちゃんが🐭組にってちゅーる分けてくれた!ありがてえ!!!

チロルはがっつきまくり




ねこミームのヤギみたいな顔





皆もファンシーラットに沼れ~

クマリデパートに沼れ~





この間みなちゃんがくれたお煎餅も🐭でした♡







最近はずっと挑戦したかった
ハンバーグ‼️つくってみた




ででん





汚いけど!じゃーん!!笑

まぁまぁ上手に出来た気がしますっ




うまトマハンバーグです🍅





春とヒコーキさんが作ってたの

真似して作ってみました✌️



美味しかった~!けど、やっぱりホンモノのあのバチバチ感?やみつき感?は得られない気がする…




新しく出たチミチュリソース?みたいなやつも

辛そうで気になってます🔥





辛いもの摂取したいけど、今週はライブ続きなので自重せねば~!



とびきり辛いのが食べたい( ᵕ ᵕ̩̩ )おいおい


今気になってるのは

『175°DENO担担麺』ってところ‼️

辛い二郎系?なんだって~!


えっ明後日のライブ新宿だからわんちゃんあるかもしれないよね………?

小田、狙っていきます







あとはーー

まなちやんとアイス食べたら、みるみる溶けてて可哀想だった!!不憫




別にそんなに暖かい日じゃあなかったのに……

なぜ………(アイスは美味しかった)




昨日もまなちゃんとカフェで飲み物買った!

不憫は起こらなかったのでセーフでした



気を引き締めて行きたいと思います✊


今週もたくさん会える!そしてツアー名古屋もよろしくね☆*。




なんか昨日も皆でね

ワンマンは“ゾーン”入るよねって

話してたんだあ~



ゾーン入ったクマリデパートさん是非見に来てください‼️








それではっ また来週~!


おだすみ🌙