こんばんはー!!!!
遅くなってしまった...

タイトルは今日の衝撃です



今日はポニテしたよ!

この写真メイクわかりやすいー!


ずーーっとさぼってたまつ毛美容液たまーに塗ってたらまつ毛いい感じになったかも




先週、ツアー大阪の後に1人で京都いってきました✌︎ 


河合神社と岡崎神社と八坂神社に行ったよ〜



美♡な神社

鏡絵馬もかけたので美しくなれちゃうかもー!!





岡崎神社はうさぎがたくさんいる神社で、ずーっと行ってみたかったからやっといけたー!🐇

いろんなうさぎちゃんがいて超かわいかった!!!お守りのデザインも可愛くてお土産もかった!





きななのかき氷も食べたよーー!!


かき氷でほーんとお腹いっぱいになっちゃったんだけど、京都きてかき氷しか食べないの悔しくてお蕎麦も食べた!



上の3つのやつがお茶なんだけどお茶も美味しかった〜!湯 湯呑 急須 

隣のおばちゃまたちがパフェ食べてて美味しそうだった!次は食べたいなぁー!!



早めに帰って次の日は母と松島へ〜(元気すぎ)

休み一緒になったからちょっと遠出したいね〜となり、仙台、行っちゃう???となり、松島海岸へ



牛タン→黒ゴマアイス→ずんだ団子→牡蠣→ずんだシェイク♡

顔笑笑


船乗った〜!!おもしろかった

ここめっちゃ揺れた!!

絶妙なポーズ

そしてエコバッグ


景色綺麗だった〜!!!

早起きした甲斐ありましたわ





にゃんこにも会えた


なつっこすぎた!!!

にゃ〜ん!ってすりすりしてきた😵‍💫😵‍💫

危うく電車のりおくれるとこでしたわ





明日はとーーっても楽しみなことがある‼️


がんばってくるよー!!!!


それではね


おやすみーーーー!!!!




新体制初めてのツアーもよろしくお願いします!!


6/15 名古屋!

6/21 東京!


超超きて欲しいです、クマリデパート楽しいよー!!

たのしもうねー!!!!