星星星

やっほ〜さおてゃんだよ〜

今日は珍しくライブがない土曜日!


レッスンしてきたよーーーねこへび



みなちゃんがお煎餅くれたっ愛



今まで振り付け上から踊ってたのが下からになったり、順番が変わったり体に染み付いてたものを変えるのは難しいいい



ツアーで観にきてっ🔥がんばる!



6/15(土)名古屋  CLUB UPSET

6/21(金) 東京     代官山UNIT

まってるよーー🌈



わんわん


ツアー大阪公演のあと安定のコロコルさきちゃんとユニバ行ってきたーーーっ音譜音譜音譜

計画してたんだ!



さきちゃんちのにゃんこにも会えた可愛かったあ🐈


らぶ🩵




今回のコーデはねー

ユニバで前に買ったリボンをたくさん詰め込んでキティコーデにしたよ🎀







お腹出てて寒かったっていうのもあって

カチューシャ買わずにフード付きタオル買った!これ夏フェスで使うわ!^ - ^🫶🏻お気に入り〜




いつもなかなか会えないモッピーには3回も会えたけど

ゾーイとアビーちゃんに会えなかったーー



モッピー、手が⭐️と🩷なんだけど、もけもけで見えなかったwwwww





🎢

バッグドロップ

ヒロアカ

ハリドリ

ジョーズ(シングルライダー)

コナン

ウォーターワールド

乗ったよー!


年パスは買うのやめた!!!

次はハロウィンに行けたらいいな🎃




いつもお土産ね、キノピオのきのこリゾットと

新幹線乗る前に りくろーおじさんと

カールのうすあじ

絶対買って帰ってるよーーおすすめ!🍄



写真もインスタTwitter載せるからみてね^ - ^




それじゃーご飯食べてくるねええ


また明日ライブで会お🫶🏻

⭐️


おやすみー!にっこり🎀