はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️








みんなはどんな一週間を過ごしていますかっ???



わたしは生息地ベッドの上って感じでベッドの上でゆったりすごしてるよお〜〜🫠



今日はすこーしだけお散歩したあとメイクしてTikTok撮ったよう〜〜




かわいい曲おどりたい気分になったのとTikTokアカウントもう一個作ろうか迷ってたところだったので勢いで作っちゃいましたっ



前のアカウントは歌をメイン!!

まなちやんにはてぃっくとっくぽいのをあげようかな〜〜〜とおもてるようっ!!



いいね!コメント!保存!リンクコピー!

してくれたらまなちやんはとっても喜びます〜〜〜🥺⭐️






これをすると投稿がおすすめにのって広まる確率が増えるの〜〜🥲めんどくさいけどやってあげてもいいよう〜〜のみんなやってみてね🥹




振り覚えるのおそいのですぐやめちゃうかもだけど、、、、、🤧💧




そんなかんじの最近ですっ !


病院にも行きました〜〜〜!喉がちょっと調子よくないみたいなので、お薬もらって様子みることになりました〜〜🙇🏻‍♀️はやく歌いたい〜〜〜🥲






今週末は大阪遠征でしたっ!!!






新体制初ツアー!!!開幕っ!!!🎊⭐️

久しぶりの大阪!!

長めのワンマンライブも久しぶりでしたっ!!!




ワンマンライブって、長い時間、クマリデパートの曲で、ずーっとみんなと一緒にいれて、ひとつになって、たのしい〜〜ってなれるの〜!!!



その時間がとーーってもすき!!💌

たのしいっ☺️💚



久しぶりの長いワンマンだったからよりしあわせをいっぱい感じましたっ!⭐️



はじめましてのみんなもまっててくれたみんなも一緒に遠征してくれたみんなも〜〜!!

みーんなっ!ありがとうっ!!☺️



大阪のライブハウスいっぱいにみんながいてくれてうれしかった〜〜!!🥲⭐️



限界無限大ケン%虹色バージョン初披露でしたっ!!🌈


久しぶりのケンパー!!!なんかリハーサルの時泣きそうになった😭ケンパーってめっちゃいいよね、、🥲

本番はめっちゃえがおでしたっ☺️



間奏ダンスめっちゃ難しいのに、、🥲🥲

りこかんありがとうだよ、、、ほんとにすごい〜〜!🥲🥲



おだちやんの🆕ソロダンス!!!注目だよっ!!!⭐️



新体制フォーメーションになって、色んな曲でおだちやんがソロダンスを真ん中で踊ってるんだよ〜〜〜!!!💃かっこいい〜〜!!!🥺⭐️



そんな大阪公演のダイジェストはここからみれるようっ✊🏼⭐️








毎ライブが、誰かにとって、大切な一回で、その日しか会えないみんなもいるかもしれない、次なんてないかもしれないのに、



喉の調子万全にすることができず本当にごめんなさい🥲特典会も声小さめでごめんね🥲



度々こんな感じの喉になっちゃって周りに迷惑かけてしまってるの本当にいや🥲ごめんなさい🥲



もしね、また会える機会があるのであれば、

その時はいっぱい歌をお届けしたいですっ💌





次はっ!!!名古屋公演っ!!!🏯

どんな虹色くまちゃんがみれるのかっ!!!

期待しててね〜〜!!!🥺⭐️




今週末も会えるし〜〜!

来週もいっぱい会えるね〜〜〜

めっちゃライブあります!!!!名古屋!!東京!!!どっちでも会えますっ!!!




まってるねえ〜〜🥺


みんなに会える日いっぱい〜〜!


ツアー名古屋、東京公演でもクマリデパートのことだいすきなみんな!!!気になってくれてるみんな!!!に会えるのとってもたのしみっ!!!☺️💚



それではっ!!!

みんな元気に健康でいてねっ!!💌




なんか短いかも!?!?!?




セーラームーンストアに行きました!!!

リニューアルしてから行けるのは初めてでした〜〜〜!🥺✊🏼💚めっちゃうれしかった😭😭



前より店内のキラキラ度が増してわくわくも増しましたっ☺️⭐️



ずっとかわいい〜〜って見てた!!

セーラームーンのピンとジュピターのピンとネックレスとお守りをゲットしましたっ!!💌



ライブでピンつけよーーっと☺️⭐️


ノナラパールも飲みましたっ🥺タピオカなしっ!!


ミルクティーすきだからタピオカやさんでタピオカ入れないミルクティーよくのむんだ〜〜〜!🥺



最近のタピオカやさんタピオカを追加するタイプのところが多くてっ!!

そもそもミルクティーとして売ってるところっ!!とても助かるんだ〜〜〜🥺💚



タピオカやさんではタピオカのことパールって呼ぶんだよお〜〜みんな知ってた???🥺⭐️





それではっ!ほんとにまたねえ〜〜〜☺️✊🏼

まなちやんこと考えてから寝て〜〜〜???

またねえ🥺健康でいて〜〜〜!