やっほ〜!

百彩リコウです!




すいようびー!





大阪リリースイベント
&
東名阪虹色ツアー 大阪❗️


ありがとうございました〜チョキ




たのしかったなぁ〜

なんか数日はずっと余韻に浸ってます。
みんなが投稿してくれるリリイベの動画とか
写真とか。

ツアーの思い出たちが
次々に出てきて

ずっとまだそこにいる気分ですふとん1ふとん2ふとん3







💜💜💜









初めてのリリースイベントは


特典会が盛りだくさんで


とっても楽しかったし、


ライブ中みんなが撮影してくれてて

うれしかったし、

それがみんなの思い出の動画になるのが

すごく幸せ!



『ブルーサバイバー』のMV宇宙人くんUMAくんクマムシくん


すごいよねー!


私も、撮影してる時

ほぼグリーンバックだから

どんな映像になるのか

想像ついてなかったけど、


見た時すごく楽しいMVになってて

ぱやー!ってなりました🙂‍↕️


リコウの好きなシーンはね、



ここ!



サオさん小田さんリコカンが

魚になってるんだよ〜!笑


それをメンバーが奇妙そうに歩いて見てるの。




ここの撮影めっちゃたのしかった!!


嵐の中を突き進むクマリデパート



みんな頑張って歩いてるのかわいくない?




他にも、一回だけじゃわからない

細かいこだわりとか

よーく見たら

楽しめる部分がたくさんあるから、

是非何回でも見て欲しいです‼️


ブルーサバイバー






リリースイベント

これからたくさん

あるから。笑



ブルサバで夏乗り越えよう❕



新曲の

ニジイロスタートも楽しみだね...😏





そして❕


ツアー大阪



ありがとうございました泣くうさぎスター



1時間ちょっとのライブで、

最初は大丈夫かなぁって自分で心配してたの

だけど、

早すぎて、あっという間でした。


やっぱりみんなの笑顔を前にすると


どんな時間でも楽しめるし、

楽しんで欲しいって心から思えました🙂‍↕️




『限界無限大ケン%』

が新体制初披露でした✨



クマリの曲は全曲こだわり詰まった

一曲だと思うので、ちゃんと

それを表現できるまで

 

探究し続けようと思います!



みんなが撮ってくれたリリイベの

動画

先輩方の表情とか振りとか

細かく見れるから

大変助かっています。笑






次のクマリのライブは

6/9(日)

です!

チケットまだ受付中です❗️








次のツアーは

6/15(土)名古屋 CLUB UPSET

6/21(金)東京 代官山UNIT

です!


みんなカレンダーに入れといてね!


ツアーチケット!



お友達も上司も先輩も後輩も部下も

家族もいとこも隣の家の人も

誘ってきてくださーい!




では、、


皆さん水曜日お疲れ様でした!♡




ゆっくり休んでね〜