おはようございます楓フウカです












リリースイベントにツアー初日

大阪ありがとうございました!



⭐️


























ほんとうにひさしぶりだったよね

待っていてくれたみんなさんありがとう🫶🏻





一緒に遠征してくれたみんなさんも

とってもありがとうございました🤍T_T






すごくたのしかったあ、、、、、、

アツアツでした、、、、





ステージに出る前、SEの時のみんなの声で

すーっごくワクワクするんだあ






みんなさんと目が合う瞬間

メンバーと目が合う瞬間

すっごく楽しくてね

今ふうか、すごいニッコリだぁハッピーだなぁ

ってタイミングがたっくさんだったあ






みーんなが楽しそうだと

ふうかも更にたのしい





ハッピーループですこれ🫶🏻T_T






みんなのおかげでツアー初日

いいスタート切れました!

とってもありがとうでした❤️‍🔥






大事なところでちょけてしまいましたが、

新体制でもみんなと素敵な景色を見たいし、

みんなに見せたいし、やる気満々です

これからもクマリデパートで楽しませるよ

見ていて下さい


ってことを伝えたかった!





虹色くまちゃんず、新装開店のご挨拶





あと2公演!名古屋も東京も

来てくれるみんなさんを楽しませるぞ

準備モリモリがんばります!




来てくれるみんなさん

たのしみにしていて下さいね!





まだ迷ってくれている人は是非

あいに来てくれたらハッピーです




ハッピーでお返しするね🍒







.






ツアーの後はごはん食べに

連れてって貰いました

🎶









なんと、、、、、、、、、












サクライさんのパパとママの

お店に連れて行って貰いました!!✨











ずーっと過去一!過去一!って騒いでた

とーってもおいしかった、、、、、





帰りにみんなで集合写真撮った!📸

たからもの〜〜〜






がんばってねー!

って送り出してくれて

あったかい気持ちでした、、、、





お腹もこころも満腹とはこの事〜🫶🏻T_T

ってなりました









さおちゃんがね


「 お腹いっぱいになっちゃった………

このわたしが…………っ! 」


って言ってて面白かった😹




おもしろポイントは

「 このわたしが…………っ! 」

です






これ文字じゃ伝わらないかあ〜〜











ゆうおだのブログでは

ふうかのアホエピ晒されていて、

まったくじぶんでもびっくりですよ、、、、





レインボーブリッジ

何回も通ってるらしい、、、、、、、、


自分の無知に怖くなるね





( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ







大阪でばいばいしたメンバーもいたので

帰りの車は おだふうまなみな の4人で

最初はすこし寂しいね〜ってなったけど、

南カンナクイズ出して貰ったり、

サービスエリアでスタッフさんたちと

ガチャガチャ回したりして、

たくさん楽しかったんだあ🎶🏴‍☠️







ぜーんぶハッピー!

ハッピー遠征でした





もうすでに大阪の予定があるの嬉しいなあ

またあえたら嬉しいです🫶🏻









次みんなにあえるのは日曜日だ!
たのしみスリーマン🥹🫶🏻




ちょっと空くなあって思ったけど
5日か🥹




あえるのたのしみにウキウキ過ごします!






みんなもMVみたりして
ウキウキ過ごしてください🫶🏻





このセーラー服
お名前刺繍してあるの気づいてた?🥹🫶🏻



リサさんがMVの為に可愛くしてくれました🥹




かわいいかわいいうれしい🥹🎶








最後は、今回の遠征で撮ったお写真たち

載せようと思います





ももがつりそうなフウカ














あざとごっこ

(ごまの量が多くてキモめ)







食いしん坊









それでは今日はこのへんで!
最後まで読んでくれてありがとうでした🌼




今日も一日一緒にがんばりましょーう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭




それでは!
ばいばーいフウパより