どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟





一昨日はリリイベ!昨日はツアー

大阪公演ありがとうございました🌈






なんか白いもやもやが出るくらいあっつくって

みんなの声も沢山届いて

すごく楽しかった~!!






虹色くまちゃんお披露目とはまた違って

新体制でやるぜ!いくぜ!って気持ち

初めてのワンマンツアー





いいスタートを切らせて貰えて

とってもハッピーな気持ちです❤️‍🔥

ありがとうねえ







寝っ転がってお顔確認したら

髪の毛がメリケンサックみたいになってた写真





大阪で過ごしたホテルねー

めっっちゃ楽しかった!!





無料でパンケーキ作れる機械があってね




こんな風に!

めっちゃ美味しくて、小田は累計10枚食べたよー


🥞




最終日の朝もみなちゃんと一緒に食べていて

後から来たまなちやんも食べようかな~って言ってた時に




みなちゃんが

「小田さんはもう始めてますよ…😏」

って言っててかっこよかった




後はねー

皆でご飯いっぱい食べられた!



 たこ焼き🐙





ごま団子✊





帰りのSAでもたべたw

スタッフさんに食べ過ぎって引かれた


すっぴんごめん




お腹がぽんぽこりんだよ~





そんな感じでずーーっとはっぴーでした🤟 

と思ったらお茶こぼした






えーーーーーん

  








次に会えるのは今週日曜!

楽しみスリーマンよろしくお願いします✨️






それまではたーーくさん

『ブルーサバイバー』MVみてくださいねっ💙


皆の ここすき!教えて欲しい~




みて!



小田もけたろうの顔真似上手いんだよ


ポイントは口と目👀








最後に!

小田が帰りの車で出されたまなちゃんクイズ

みんなも考えてみてね!!!







💚まなちゃんクイズ💚


『大阪で有名なたこ焼きはくくる、甲賀流

あと一つはどーこだ?』








正解は…

















『おだやき本舗』







………








それではっ  また来週~!



おだすみ🌙













PS.帰りの車内でこのクイズ出されたんだけど

みなふうはそんな店舗あるんだ!って信じてた



赤ちゃんすぎる👶