おはよーーー!!
優雨ナコです!!!


ポーズ真似してる

急に髪長くて面白い



大阪公演終わってご飯食べたりしててブログ書けなかったのでのんびり深夜に書いてます🥱


虹色ツアー大阪公演ありがとうございました!
本当に楽しくて、なんか全部のブロックがあっという間で、もうMC⁉️もうラストスパート⁉️とびっくりしちゃったな...
緊張あんましないんだけどりこかんが緊張してたから出番前だけちょっと緊張したあ

ライブ中のメンバーの表情とか大量の汗とか、ライブを見にきてくれているみんなの笑顔、声、振りコピなどなどが全部楽しいー❗️になった
ツアーで大阪に来るのが久々だったから久しぶり〜な人もたくさんみえた!またすぐ来れるように頑張るからクマリデパート大阪きてーってたくさん騒いで!!!


次のツアーは6/15名古屋‼️
ファイナルは6/21東京‼️
お待ちしてます!!!!
ライブ終わってからみんなで中華たべた🥟



嬉しい嬉しいでした☺️

レバー好きじゃないはずなんだけどメニューにレバニラがあると頼まずにいられないから多分好きなんだと思う!


胡麻団子もあったのー!!

うちの胡麻団子ストーカーことりこうちゃんが最初っから「胡麻団子!」って言ってて面白かった

3個あったからさおゆうで1個ずつ食べて、りこうちゃんに食べるー??って聞いたら「いいんですか🥺🥺」ときゅるきゅるしてまた写真撮ってた笑笑

あとこの写真の芋のほうなんて言うんだろう!芋飴?りんご飴の芋バージョンみたいな!!!!めーーーーちゃおいしくて!

うちの芋ストーカーことかんなちゃんが大喜びしてた、さおゆうが食べ切れなかった分食べるー??って聞いたら「なんでそんな優しいんですか?!」と言ってた、優しさではなく満腹😋




大阪に向かう車の中でね、

名古屋あたりかな?大きい橋の上走ってる時に

リコウ「これレインボーブリッジだよ」
カンナ「えーー!これがレインボーブリッジ!すごい!レインボーじゃないんや!(ニュアンスでごめん)」 
みたいなこと言ってておもろ〜と聞いてたんだけどフウカが「そうなの!?」と言ってたの私は聞き逃さなかったよ

あなたアイドルになってから何回も通ってるよ...



昨日楽屋にもけたろうが覗きにきた



もけたろう、なかなか帰らなかった



もけたろうが帰った後におだふうが後追ったらサクライさんがいたらしいんだけど自分じゃないって言ってたらしい、これは本物のもけたろうだ



なんか面白いことありすぎて無限にかけちゃうwww
りこかんが車乗って1分くらいで楽しい🎶と言ってて私も楽しい🎶🎶になった、

総括して 楽しい🎶 大阪遠征でした!!!!


リリイベもありがとうねーーーーー!!
#スタジオクマリ で見に行く!!!!


それでは!
今日お仕事や学校の人!
気をつけていってらっしゃーい!!!!!