やぽやぽやっほ〜〜〜っっ!
やほちゃん!
みなみかんぶろぐだよー!!🍊🍊🍊

サムネイル



金曜日ー!!!!!!

なのでカンナちゃん担当の日です🌟










最近ね🌟の絵文字使いがち!(^_-)













毎日クマリデパートメンバーみんなのブログ読んでるんだけどね、自分が登場してたらメチャ嬉しくて、ママに、〜〜さんのブログ読んでー!みたいに言ってる😆





早桜さん、優雨さんのコスメ紹介が本当にありがたすぎて、すぐスクショしてね、リップとか同じやつ探しに行きました笑









可愛くなりたいぃぃぃ!!!!🧡!!!!





















25日!土曜日は2つライブがあったよー!




なみだ色の消しごむさん主催の『Neat Meets』と、NANIMONOさん主催の『しんでれらこんぷれっくす PART2』!!












合間にケンタッキーに行きました🍗






小田さんがお勧めしてくれた、めーちゃおいしいやつ!

まってね、メニュー検索してくる!












出た!👩‍💻









ツイスター!!
小田さんとりこうちゃんはペッパーマヨツイスター食べてて、私はてりやきツイスターにしたんだー!!てりやきにしとけば大体なんとかなる、ディズニーのさ!チキンもてりやき派なんよねーっ!!!🍗











てりやき、マックもモスも美味しいじゃん?
ケンタで初てりやきだったんだけどちゃんとおいしすぎた!😋!笑














てりやきがゲシュタルト崩壊してる!!やばいのでこの話はおわるね!🫡
















そして〜恵比寿のLIQUIDROOMでライブだったの!ネコちゃんになっちゃうよ〜初披露でした😺








ネコちゃん、ちょー!!楽しい🧡😺





みんないっしょにさ

ネガティブ投げ捨ててパンチパンチキックしよ❣️








好きすぎるので猫ちゃんポーズの写真もう1枚貼っちゃお‪☆










みみばーじょん👂
























電車乗りながらブログ書いてるんだけどちょっとまってね駅ついた、乗り換えてくる!🚃









お待たせぇー!(⌒з⌒)♡













昨日TikTok上げたんだけどみてくれたーーっ!?
マナさん、ほんとに可愛すぎて、何回みてもずっと可愛くて、耐えても耐えてもニヤけが止まんなくなるくらい可愛いの。💚🦖🌟




ぜーーーったい見た方がいいよ!💚🧡









リンク上手く貼れてますように。!!😭




















あとねりこうちゃんのブログにも載ってたんだけど、予定の合間に一緒にご飯行ったのー👯‍♀️

















ラザニア!!!







召し上がれみたいな顔笑笑

あたかもね、シェフ顔👩‍🍳












おしゃラザ!
お腹すきすぎててナスまで美味しかった!(笑)




毎日ままと長電話してるんだけど、
これが美味しすぎて、その日の夜はもちろん、次の日もその次の日も、あのラザニアめーちゃ美味しかったんだよー!?〜って話をしてました😋笑



















もうついにだよー!
明日から大阪でリリイベと、
明後日は東名阪ツアー初日ー!!!





初めてのツアー、、!
長く時間ライブするのも初めて。
クマリデパートの一員になったので、こころのデパートなので、みんなにしあわせ届けたい!私も、見てくれる方も、全員が全力で最後まで楽しいライブにする!





ドキドキわくわくな気持ちです!

楽しもうねっっっっっっ!!!!!




🎫チケット🎫まだ売ってるので、ライブ緊急参戦してくれる方も募集中です♡


よろしくお願いします🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊














👜

泊まりの遠征は初でずっと楽しみやったんよね!YouTubeとかでパッキング動画とかめっちゃ見よった(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))





私も荷物、詰めてみたんですけど、上手に入らないっっ🤦‍♀笑





これも経験か〜って思いながら、グッと押し込んで、なんとかー!閉まりました。(((o(*゚▽゚*)o)))




















みんなね、色々気持ちも落ち込みやすいっていわれる5月、今日で終わりだよ!乗り切った!!!お疲れ様☺️🧡




明日から6月ー!!月始めってなんかぜんぶ切り替えれるけん好き!♡


一緒に頑張ろうね✊












ちょうど駅ついた!すげぇ〜っ
レッスン行ってくるぜー!!!🏃‍♀️








読んでくれてありがとう😚



みなみかんブログまた来週ねっ!!!





にゃん!