はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️



東名阪ツアーに向けて毎日準備中だよ〜〜!

🦖💨






この前いどみんさんにいただいたドーナツっ!




その前のレッスンの時はケアベアのおもちゃが入ってるお菓子とオレオのおみやげくださった😭⭐️いつもありがとうございます😭



今日はお仕事が早めに終わって、帰りにゆうふうおだおいっしい!!!!クレープ食べれてうれしかった〜〜〜!☺️⭐


おいっ!!しいっ!!やつ!!!!なんかすぐ完売しちゃうやつクレープやさんがたまたまやってたの!!!!!!



めっちゃおいしかったーーー🥲💚



今日のお天気すきだった!

日伸びてきた〜〜夕方でも半袖で過ごせるのうれしいっ!☺️



あと〜〜!🆕メイク道具とかも色々ゲットしてきたっ!ツアーのときもーとかわいくなっちゃお〜〜😌💚最近はピンクメイクな気分っ!🎀





この前はおだちやんとロッテリアに行ったよう〜🍔⭐️





ロッテリアに行くためにおやすみの日に集合したから、なんか小学生みたいだね〜って話してた😹





エビアボカドバーガーが食べたくって!!!!!



おだまなロッテリアでいっぱい奮闘しました😹✊🏼不憫連発でした😹



詳しくはおだちやんのブログを読んでみてね🥹無事に食べれてよかった〜〜😭😭😭




先週は土曜日2回もライブできてたのしかったっ☺️⭐️


2回し〜〜!!みんなも移動するのとか大変だと思うんだけど、、😭ありがとお😭😭😭💚


2回しの時なんかわくわくする〜たのしい〜〜!!!!☺️







巻き下ろしとわんわんになったよう〜〜!!🐶



ネコちゃんになっちゃうよ〜も初披露でしたっ!!ちょーーー久しぶりにやった気がする🐈‍⬛🤔



わたしとひつじがやっていたある部分がリコカンに受け継がれました〜〜🐈‍⬛🐈‍⬛

次ネコちゃんやる時はみつけてみてねっ🐈‍⬛💖




いよいよ今週末はツアーがはじまりますっ!!!⭐️💕



🎫



大阪公演は今週末っ!!!✊🏼


東名阪!!!迷ってるよお!!!のみんな!!まってるよ〜〜!!💌



まだ新体制になって1ヶ月なのにワンマンツアーできるくらい、曲数覚えてくれたリコカンとってもありがとうだよ〜〜〜!!!🥲💜🧡



どんなツアーになるだろうね〜〜☺️💌



東名阪のみんなに新体制クマリデパート会いに行っちゃうっ!!虹色クマリデパートいいでしょ〜〜??ってたくさん伝わりますように😌⭐️


いーぱいっ!しあわせにしちゃうよお〜!!⭐️💕のつもりっ!!☺️💌



ツアーを通してパワーアップできたらいいな〜って思うし、パワーアップしたクマリデパートをみんなにみせたいっ!!



緊張する〜〜!たのしみにしててねっ🦖💨











グッズも公開されましたっ!!⭐️🆕


🆕おなまえロゴグッズかわいいすぎない、、、??🥹💚うれしい〜〜☺️



ロゴが集合したっツアーTシャツもめっちゃかわいい〜〜〜☺️🌈



🆕ロゴが入ったクマリTも!!!!引き続きゲットできるよお!!


完売してたっ!XXLも!ゲットできますっ!

わたし身長164cmなんだけど、XXLサイズワンピースみたいに着れてめっちゃおきにいり☺️


ぴったりサイズがすきなみんなはXLがおすすめだようっ!🦖⚡️



ライブ中も日常もミントグリーン身につけてテンションあがったりしてくれたらうれしいよ〜〜〜✊🏼💚ツアーもーーとたのしもおっ!



おそろいしよお〜〜〜!!!🦖⭐️




明日も朝早いから早く寝なきゃあっ!!!




あ!!!6月!78月!のライブ、イベント情報!#クマリライブ予定!

色々更新したのでチェックしてみてねえ〜💌💕


会える日いっぱいあるよおっ!!!


それではっ!!!✊🏼💚

東名阪ツアーであおうねえっ!!!

またねえっ!🌈⭐️